今日は、作りたいと思うものがあって、子供を寝かした後にハリキッテ起きてきたのですが・・・。


明日は、いつもお世話になっているオバサンのお誕生日なのを思い出し、急遽、有り合わせの毛糸でシュシュを編みました。


ぶぶぶろぐ?


ちょっと寂しいのでモチーフも



ぶぶぶろぐ?

付けて



ぶぶぶろぐ?

こんな感じになりました!


そして



ぶぶぶろぐ?

超簡易包装。


あ、でも、この画像が本来の毛糸の色に一番近いです。


いつも携帯で写す画像の色が悪すぎてガーン



あ、そういえば、


先日の娘のお友達に、娘が用意したプレゼントに忍ばせて入れておいたパッチン



ぶぶぶろぐ?
ぶぶぶろぐ?

これにも、中央にパールビーズか可愛いボタンを付けてあげれば良かったな~と後悔してます。