いま、娘ちゃん&幼稚園のお友達の心を鷲掴みのハートキャッチプリキュアドキドキ


そのプリキュアの胸のリボンを手作りしたくて・・・


粘土で作ってみました。



ぶぶぶろぐ?

こんな感じ。



ぶぶぶろぐ?

でも、重さや接着等で問題があって、作り直さなくては宜しくないみたいです。。


なので、まだリボンは出来上がりません・・・


娘ちゃんのお友達の誕生日にリボンは間に合わなかったけど、


プレゼント用にフォトフレーム(100均)にくっつけてみましたよ。



ぶぶぶろぐ?

また、次回は改良してリボンも作りたいと思ってますラブラブ


久しぶりの粘土はスイーツとは無縁でした。ペタしてね



ついでに・・・・


家に紙袋がなかったので、こちらのシックな紙袋



ぶぶぶろぐ?
フォトフレームの中に入っていたイラストを貼り付けてみました。



ぶぶぶろぐ?


うんうん、ナカナカアップ なんでも再利用なのですにひひ