先日、雨の日に行ったマクドナルド246厚木店



なんと!室内に大きなプレイランドがあります。


雨も寒さも関係なし!!子供も大ハシャギです音譜


プレイランド内の1階席に居れば、子供の様子を見ながら食事したり、お友達とお話したり出来るので、大人気ドキドキ 子供トイレもチャンと設置されてま~すにひひ


でも今回は、お昼12時過ぎに到着で1階席をゲット出来ず。。


座席数が少ないのが難点ですあせる


2階席からは・・・・



ぶぶぶろぐ?

覗き込まないと、子供の様子は見れません。。


上から見てると、ものスゴ~ク高いのを実感して、だんだん怖くなってきます。


赤ジャージの娘達、めちゃ小さくみえる。。あせる


娘ちゃん、遊具のあまりの高さに、


途中まで登ってみたものの怖くなって泣き出したりしてましたが、


なんとか乗り越えて無事に遊ぶことが出来ましたニコニコ


お近くの子持ちの方にはオススメで~すラブラブ ペタしてね