うちの息子ちゃん、高熱が続いて3日目。

それでも、昨日までは元気だったけど、今日はご機嫌ナナメ。。


母も昼夜の看病と期限の迫った仕事に疲れてまいりました。。





昨日も病院に行った時のこと


先生に


「インフルエンザとかじゃないですか?」


ってきいたら、


『インフルエンザはまだ流行ってないように思います。」


って言われました。




たぶん、うちの息子ちゃんは、たまたま病院でご機嫌だったので、この子は違うんだろうと思われたと思うけど。

流行ってから検査するってことは・・インフルエンザの一人目って、いつ判明するんだろ??


と疑問に思ってしまいました。



とはいえ、息子ちゃん、昨日はお腹も背中もモシモシを嫌がらず、

ついでに、お口あーん!も一人で出来てました!!

超感心ラブラブ!


早く元気になってくださ~い(* ̄Oノ ̄*)