今朝、4時から作ったお弁当です。

パパが居なかったので、子供達の世話をしながらなので、大変だった~。



ぶぶぶろぐ?


【メニュー】

・魚沼産コシヒカリのオニギリ!(白・わかめ混・鮭入りの3種類)

・マカロニサラダ(☆の人参・ハム・ブロッコリーの芯を乗せました!)

・だし巻き卵

・ハートのハンバーグ(豆腐入り)

・しいたけハンバーグ(レンコン入り)

・ウィンナー(あらびき&子供用はミッキーのイラスト付き!)

・鶏肉チューリップ唐揚げ(お肉の下ごしらえに時間かかるねぇ)

・☆♡フライドポテト

・ミートボール(ほぼケチャップ味)

・竹輪(きゅうり入り)

・ブロッコリー、アスパラ

・ゼリー(おまけ)


インゲンとニンジンの肉巻きも作ろうと、棒状に切って茹でたけど、

時間なくて、途中でやめちゃった!

明日のご飯にしま~す☆


コシヒカリ美味しかった!

白むすびが最高でした!!    ペタしてね


娘ちゃんは、いつも持って行っているキティちゃんのリボンのお弁当が良かった~!というので、一応ほぼ同じおかずを詰めたのです。そしたら、息子ちゃんまで、「俺も~!」って感じで要求するので、仕方なく しんかんせん のお弁当に詰めました。。。ママは大変なのよ(><;)