娘ちゃんの幼稚園用のお弁当袋を作りました。


もう、カレコレ2年前に購入して放置したままだった


マイメロちゃんのオイルクロス音譜



ぶぶぶろぐ?


またもや、測りもせずに適当に作ったので、


成人男子のデカイ弁当も入りそうなサイズですが・・・


気にしない、気にしない!



ぶぶぶろぐ?
娘ちゃんは、最近ハートとリボンが大好きなのです。



バイアステープで リボン リボン音譜作ったけど、



その上にドキドキハートラブラブ つけたら・・・




娘ちゃんの大好きなハートキャッチプリキュア ちっく?



などと考えて・・・・



ぶぶぶろぐ?
冷蔵庫に貼ってあったハートの磁石をのせてみると・・こんな感じ




う~ん・・・。



良いような、要らないような・・・・皆さん、どう思います??



ま、とりあえずは、リボンリボンリボンだけでいっかにひひ




さて、娘ちゃんは気に入ってくれるかしら??



ペタしてね