ぶぶぶろぐ?-DVC00087.jpg

横浜中華街の大衆食堂的なお店☆中華飯店☆です。

小さい時から横浜スタジアムに大洋(ベイスターズ)の応援にくる度に連れられて、もう、かれこれ20年以上になりますf^_^;

本日は、下の子を初めて連れて行くので、2年以上ぶりです。

大事な看板の電球切れちゃってますけど?ニコニコ

ココの牛モツ炒めが最高なのですよ!

本当に美味しい(o^~^o)

もちろん!
他のメニューもウマイっ!って感じなのですが。

観光で来た方は入りにくいかもなぁ。

隣のホットドックやさん、良い味?出してたのに閉店してましたあせる

ベイスターズが、もう少し頑張ってくれたら、来年は子供達を連れて応援にきたいな~o(^-^)o

横浜スタジアムは屋根が無いので、晴れた日のナイターは浜風が気持ち良くて最高ですのよー!

ビール飲み過ぎ注意です!

それにしても、牛モツ飯も本当に美味しいなぁ(^~^)
あ!
写真撮れば良かった!
あっと言う間に食べ終わってしまいましたぁ。

中華飯店の場所は…
横浜スタジアムから玄武門をくぐって、数十メートル歩いて右手側にあります。横浜中華街のメイン通りよりも手前ですよん♪
交番よりも手前ですよん♪
よかったら、試してみてね(^O^)/