今日も、夜なべしてしまいました。。


娘ちゃんのお弁当袋が、超手抜きだったので、作ろうと思ってたのですが・・・


デニムの生地が切れてましたガーン



何でかヤル気になっていたので、この勢いで作ってしまいたい!



なので、娘ちゃんの去年のGパン(95cm用)を使いました!



ぶぶぶろぐ?


どうせなら、裾のフリルを生かして!って思ったんだけど、


何だか、お弁当入れとは 程遠い作品に。


一応は内袋も付けたんだけど、


古いGパンにお弁当入れるのも、NGかなぁ。


いや、アリだよね!



ぶぶぶろぐ?

反対側です。


ポケットも一応は使えます。



ぶぶぶろぐ?

こちらのチャームは・・・

娘ちゃんがよく着ていたCHICKA CHICKAのTシャツ(80cm)

の刺繍を切って、超適当に縫いつけてみました。


この時、まだ起きていた正直者の旦那様は・・・



「下手ウマで良いんじゃない?」



「・・・・・いや、ごめん、


   ウマイの部分が見当たらない。」




と、言ってくれましたむっ


そこは言い直さなくて良いんじゃない??と思うが。


ま、本当のことなので、仕方ない。



ぶぶぶろぐ?

ついでに、昨日作ったマカロンをぶら下げてみた。


少し重いけど、裏にお名前ロゴ入りなので、名札がわりに。


ポケットにも仕舞えていいんじゃない?


明日、起きて、娘ちゃんがなんていうか、ちょっと楽しみです音譜


喜んでくれると良いな~ペタしてね