マカロン練習3日目です。


第3期生は、ミニミニサイズにしてみました!


大きいのは、粘土も使うし、なんせ粗が丸見えあせる




ぶぶぶろぐ?

第1期生:上右の大サイズ3個

第2期生:上左の中サイズ7個

第3期生:下半分の小サイズ極小サイズ16個



そうそう!新たに、アクリル絵の具とガラス絵の具(赤)とニスを100均で購入。

6色セットで100円は安いよね~。今回は黄色のみ使ってみました。



ぶぶぶろぐ?-二期生奥の1期生は色実験に使用中)


第2期生のニス塗り。


そして、またもやネイル用のストーンでデコラブラブ


小さい分、可愛くなってきましたo(〃^▽^〃)o


またもやネイル用のトップコートして、終了!


あ!くっつけるのは、明日になるな~。。


ぶぶぶろぐ?


もはや、目的はマカロンなのかデコなのか?


3期生のマカロン制作50分で


2期生のニス塗り&ストーン付は2時間


ついでにガラス絵の具(赤)を使ってみたかったので、


ハートの中に入れてみました!


明日が楽しみ~ラブラブ!   ペタしてね