連休中、お外で子供と粘土遊びをしました。。


作ってみたかったマカロンラブラブ



色々と調べてたけど、ま~まずは LET'S TRY!


ということで、白い紙粘土オンリーで練習してみることに。




ああ、なんて難しいの。。ガーン


全然、可愛くない(T_T)


あまりにヒドイので・・・



旦那さん  「・・・クラゲ??」


そうです。そうです。


クラゲです。もう何でも良いんです。




練習なので!





ああ、でも、可哀想なマカロン風?粘土チャンたち。


何の材料もないので、


ピンクのマニキュア&ネイルアート用のストーンで色付け。


ついでにトップコートで仕上げました!



ぶぶぶろぐ?






ん?





よく考えたら・・・





ネールアート用の素材のほうが高くて勿体無い?





そう言われたら、そうだな~。


正直、こんなん可愛くもなんともなくて、使い道ないし。


大体、サイズが大きすぎて、重い。


イヤイヤ最近、ネイルアートする余裕なくて、使ってないし。



初めて作った クラゲ マカロン?記念でってことで。




ってゆうか、これ何年前のマニキュアだ??




んじゃ、いいかにひひ






ぶぶぶろぐ?

第2回!マカロン練習実行中。


子供達に遊ばれずに生き残った7個!


頑張れ!頑張れ私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ペタしてね






とりあえず、買い足した材料→赤い紙粘土,おゆまる


・白い紙粘土に赤い紙粘土混ぜて、本体がピンクになりました。

・おゆまるで型をとって、サイズも一回り小さくなりました。