厚木でB1グランプリがあった日。

厚木方面から大量のバイクが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


久しぶりに見ました!←暴走族??


ぶぶぶろぐ?


超ド田舎なので、モチロン片道1車線の道路。


反対車線がエライことになってますけど??


対向車の方達は、どうなってるのかしら???


モチロン!こちら側も動けず・・・ただただ過ぎ去るのを待つばかり。。


でも、バイクを下の男の子が喜んだので、


私も調子にのって、写真なんぞを撮ってみたりにひひ




近くのセブンにも200台以上バイクが駐車していて、


こんな田舎のセブンに、こんなに人が居るのを初めて見ました。


が、モチロン私どもはセブンには寄れず・・・


スーパーまで足をのばしました。

とさ。 ペタしてね