ママ友の手作り作家さんに、

にキーケース作って頂きました!!


手作り好きな作家サンが集まって


happy taste by momy's


というブランドを立ち上げて活動を始めたばかり。

試作も兼ねてってことで、格安で作って頂きました!




超ラッキーアップ

柄とかイメージだけ伝えて、後はお任せラブラブ

とっても可愛くて、大満足アップ


ぶぶぶろぐ?-キーケース&シュシュ

写真の色は少しくすんでいますが・・もう少し濃いピンクです。


オマケに音譜シュシュ音譜も作ってくれました!



ぶぶぶろぐ?

中は、こんな感じ。

真ん中はポケットになっていて、駐車券とかが挟めるように工夫してありました!



ぶぶぶろぐ?

ついでに、プレゼント用に+2個 購入してしまいました!


自分と同じ柄(中の生地は違うけど)のも

赤いストライプの方もメチャメチャ可愛くて、

どれを自分の物にしようかと・・・手に入れてからチョット悩みました。


こんなに素敵なものを作れるなんて、尊敬しちゃうラブラブ


私も、作れるようになりたいな~ニコニコ ペタしてね



断乳中の彼の夜泣きで変な時間に目が冴えまくり・・・。弱ったな~。。。