1歳8ヶ月の息子ちゃん。

日中は保育所に通っています。

なので、離れていた分甘えたいのか

夕方~朝にかけて、大好きなオッパイと戯れていた毎日。。


が、先日とっても暑い日にあまりにも まとわりついてきて、

何も出来なくなったので、

「もう、オッパイ終わり!」

と言って、乳首に近くにあったセロハンテープを貼ってみました。


そのオッパイを見た時の息子ちゃんの顔((((((ノ゚⊿゚)ノ

「いや~!!ショック!

って言ってました(^_^)


その後も何度も洋服をめくって見ては・・

コレナニ?ヽ((◎д◎ ))ゝ


「オッパイ飲む?」って訊いても

「イヤイヤイヤ」(ノ゚ο゚)ノと首を横に振りまくってました。


な~んだ、オッパイ止められるかと不安だったけど、めちゃ簡単音譜


と、思っていたのですが・・・


簡単じゃないのは母の方だったのですね。。


オッパイ張るし、痛いし、漏れるし、迂闊にも洋服びしょびしょ。

次の日、思わず、自ら息子ちゃんに差し出してしまいました。。

スミマセンっ飲んでください!Y(>_<、)Y


あんまりイキナリ止めるのもツライので(私が)

少しずつ回数を減らせばいいかと

思ってしまうのでした。。


3日目の昨日は・・・

夕方に1度だけ飲みましたが、

眠りにつく時も

夜中に目が覚めた時も

背中トントンで寝れました。


オッパイも段々張らなくなって来たし、

ソロソロですね。。


なんか寂しいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ペタしてね