先日・・・娘ちゃんの幼稚園の男の子のお友達から


韓国旅行のお土産をいただきました!

息子が、どうしても娘チャンに買っていくって言うから~ドキドキ



な~んて言われて、母のテンション上がりまくりアップ



でかした娘ちゃんドキドキ もしかして玉の輿!?



韓国土産の定番の韓国のり!ヤッターO(≧∇≦)o

美味しいですよね~!

お友達の韓国の方に教えてもらったんですけど、チーズを巻いて食べると、お酒のおつまみにピッタリニコニコ




そして、キティちゃんのストロベリーチョコドキドキ


見た目は北海道の六花亭のストロベリーチョコみたいな感じニコニコ


ぶぶぶろぐ?-DVC00039.jpg
正直、味は六花亭にはかなわなかったですけど・・・




娘ちゃんは仲良しの男の子に


大好きなイチゴチョコキティちゃんをもらって


トリプルハッピードキドキです!アップ





美味しい物を頂いて・・・





ぜひとも、うちの娘を嫁にもらって下さい!




さあ!どうぞ!どうぞ!

って思ってしまうゲンキンな母でした(^^ゞ ペタしてね





なんてこと言ってると、娘を溺愛する旦那様に怒られるな。。。