夏休み中の娘とお友達と公営プールに行って、


皆で楽しく幼児用のプールで水遊びしてたけど、


浅いプールは、あまりの暑さに温泉のよう。。。


つばが広めの帽子をかぶってたら、


帽子は被るなと監視員に注意され、


幼児用プールの中央にあるクジラのオブジェから噴き出ている


冷たい水に頭を出せば、


水を止めるなと監視員から注意され、


パラソルの下に避難したら、


風が強いのでパラソル撤収します!って。


。(´д`lll)


もう、頭が熱くて耐えられないので、


子供を友達に預けて大人用のプールで”一度思い切り泳いでくる!”


と意気込んで行ったものの・・・


泳ぎ始めて10メートル地点で苦しくなり


顔だしの平泳ぎに・・・


いや、そんなはずは・・・


泳げない訳がない。


気を取り直して、クロール!


って、20メートル地点で、またもや顔だしの平泳ぎに・・・


25メートルでターンして、


手なし背泳ぎ


のし


ドルフィンキック


やっぱ、顔だしの平泳ぎ


いっそ歩こうか


くるしい


でも、


誰かに見られてるかもしれないから、


最後は、やっぱクロール


毎回息継ぎ


息継ぎが見苦しい。


溺れてるみたい。


なので、最後は息継ぎしないでクロール!


やっと、1往復。


小学校時代は水泳強化選手だったはずなのに。。


そんなのは、はるか昔のこと・・・




やっぱ、幼児プールが一番イイやドキドキ


空気がイッパイアップ