今日は娘ちゃんを幼稚園に預ける日。


朝早起きしたので、急に思い立って、お弁当作りました!

給食は当日キャンセル出来るし。

キティちゃんの 海苔 を買ったので使いたくなったからラブラブ


昨日は幼稚園に行くことも忘れたし、

買い物にすら行ってなかったから悩んだけど・・

冷凍の鶏肉があったから決断!


ぶぶぶろぐ?  ☆”今”に百点満点☆


ついでなので、3時のおやつもキティちゃんクッキーラブラブ


まるで私は キティちゃん好きアップ な人みたいでしょラブラブ!



10数年前に一度、音譜マイメロちゃん音譜にハマった事はあったけど・・・


可愛い物を持ってると、自分まで可愛くなった気分になって嬉しかったな~





女の子が産まれて、一緒に可愛いお店に行ったり、可愛い物を持てるし、

何だかドキドキHAPPYドキドキ



楽しいな~о(ж>▽<)y ☆ペタしてね