めずらしく、おとなしいと思ったら・・・






「出来た~!ママみて~!」








ぶぶぶろぐ?  ☆”今”に百点満点☆

!これぞボディペインティング!




(*^▽^*)まあ、素敵アップ







とでも、言うと思ったのかい?娘よ。。。




手にも、足にも、弟にも書いて。



ぶぶぶろぐ?  ☆”今”に百点満点☆


さらに真似して、コタまでボディペイントしてるじゃない。


顔まで真っ黒!


あ~あ、洋服まで汚れてるぅ。


そりゃ、ちょっと面白いけどさ。








と、心の中で独り言。。








私の足にまで、描こうとしたところで、タイムアップ!









とりあえず!大きな笑顔!(;^ω^A


あ、もちろん半分作り笑いです。

今日は暑いし、疲れてます。










「なにそれ~!あはははっ!スゴイじゃん!」

「でも、ママには描かないでね!」

「写真撮っといてあげるから。」

「さあ、お風呂に入ってゴシゴシ落そ~!」







あたしって、大人な対応~アップ


エラ~い合格



えへっ(*゚ー゚*)







ええ、ハイハイ、

自分で自分を褒めてますとも。

大人な対応出来ましたから。

もうすっかり大人な年齢でゴザイマスが、何か?



ペタしてね