こんにち木曜日!





おつぴんです(^^)






梅雨まっただ中ですね。。







降ったり止んだりの繰り返し、、
雨女の私は仕事の日には必ず降ったりな方傘









そして昨日もお足元悪い中、週プレ酒場に来てくださった皆さんありがとうございました(^^)








約半年ぶりの1日ママでした!







毎回思うけど、一部〜三部までほんとあっという間びっくり









お酒が好きなので、なんて幸せな仕事なんだと噛み締めながら飲んでました笑












発売中の週プレを一緒に読みながら飲んだり、ゲームしたり、飲ませ、飲まされ本当に楽しかった(^^)





いろんなお話もできたし、何しろみんな優しい方たちでチュー









フロアも盛り上がってましたね!
沢山の方と触れ合えて、次いつ出勤するの?って聞いて下さった方もいて嬉しかったなぁ









楽しかったなって思ってくれたら本望です(^^)









また次はいつママをするか分からないけど、是非またお待ちしてますねラブラブ







昨日は楽しい夜を本当にありがとうキラキラ







また乾杯できるのを楽しみにしていますルンルン



では☆

*Rico*