こんばん月曜日(*^o^*)









先日、DVD発売記念イベントにて久々に秋葉原に上陸した訳なんですが。。。










その際に駅と直結しているアトレに行ったのですよ。








そしたらそしたら、書店が普通の書店と違う!!







さすがの秋葉原!アニメを主に取り上げて下さってる〜〜!







それは普通の事なのかもしれませんが、私は普段秋葉原に行かないので凄く感動したの!











しかも、私のプロフィールには趣味一人カラオケってなってるんだけど、最近はもっぱらアニメ鑑賞。







腐女子という言葉がピッタリでしょうか。









秋葉原にお世話になる日も遠くはないと思いましたびっくり









そこで、読者の皆様が見たアニメや漫画の中でこれは面白かったよ!っていうオススメのものあったら是非教えて欲しいな(*^o^*)









私はミステリーやサスペンス、ギャグ、青春系が主に好きだよおねがい







今は「氷菓」を観ている途中ですキラキラ









空き時間や移動時間はほぼほぼアニメ観てるw










意外と言われたりするけど、カラオケでもアニソンを歌うことが多いよ!







ラブライブとかも歌っちゃうからねチュー








では、皆さんのオススメお待ちしております(*^^*)









では☆


{EC7C97B5-EA7D-4EE1-A869-D801D6D036B7}



*Rico*