こんばん土曜日!








今日は朝からトレーニングに行って友達とランチしてショッピングして充実してました照れ







すでに筋肉痛なんだけどね笑い泣き












昨日はついに私の初DVDが発売されました〜!!キラキラキラキラ








もう買ってくれた方いるかな??









Twitterなどに告知はしたけど、4月8日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントがあるので早くみんなに会いたいな!(*^▽^*)








その時に水着でチェキを撮ったり撮影するからより一層トレーニングに力が入ってるよプンプン









せっかく直接会える人に、実物の方がいいって思って欲しいもん!!








久々の本気モードだぜ!












そして、今日発売の東京スポーツで祥子さんとのGI勝負がいよいよ始まります!馬








私もコンビニでGET!


{DDFD4090-2D66-4671-8BC1-62954850767A}




11番勝負の第1戦目!!!!






今からワクワクとドキドキだ(〃ω〃) ♪





私は本命は③レッツゴードンキ








先輩とはいえどかなりの負けず嫌いなので絶対に勝ちたいと思います(*^▽^*)









みんなも応援してね!!






では今日は冷えるので暖かくしてキラキラ






では☆

{40979611-E59E-43BD-B775-A4AF3B3F4403}


*Rico*