こんにちは!









もう冬の匂いですね。










実は冬が季節の中で一番苦手アセアセ










18年間雪国で育ち、見たくなくても毎年冬には雪が積もる。。







除雪をしたり、登下校は霜焼けになりながらお家まで歩く学生生活







でもかまくら作ったり、つらら食べたり楽しい思い出もありました雪の結晶








東北育ちなのに寒いの苦手なんだ〜!
ってよく言われます。







関東の友達に聞くと、家の中が寒いと服を着込んで暖かくするみたいなんだけど、





東北は家の中を物凄くあったかくするお家がほとんどだと思う。







私も寒い時は部屋の設定温度を29度とかに設定します(´・∀・`)









イルミネーションやツリーとかも街で見る機会が増えたね









先日とも〜みと2人でイルミネーションみてきたよキラキラ

{D3D83C40-96C0-4BC7-9A9E-574C45C450BE}



イルミネーションみながら、今年のクリスマスも一緒に過ごそうねってお互い約束しました。。







カップルか!!w








おかげで毎年クリスマスは寂しくなくて助かってますサンタ







もうすぐ12月になってあっという間にクリスマスがきたらもう年越しかと思うと一年て早いなぁって実感するね






この季節風邪も流行ってるのでみんな体調管理気をつけてね♪





ではまた☆






*Rico*