こんばんは!






お久しぶりになってしまいましたアセアセ







最近は友達の誕生日やLiveなどが重なって、11月前半はあっという間に過ぎ去っていった気がします!











幸せな日が続くと時間の経過もいつもより早く感じるね☺︎









最近は本当に寒くて昨日なんて雪が降ったけど皆さんは風邪引いてないですか??






インフルエンザも流行ってるみたいなので、お互い予防には注意しましょう!






私は免疫力とメンタルが強いねってよく言われるからめったに風邪は引かないけど、調子乗らないように気をつけます笑







昨日はかじかむ寒さだったので、今年初めてダウンを着たよ♪

{B2DA4128-9DE4-4D8F-8DB4-F3633203E323}



愛犬に似てるって言われたけど似てるかな?口笛









さてさて本題に参りましょう!









実は私の主演映画でもある「好きでもないくせに」のDVD.Blu-rayが一昨日発売になったわけですが、、、










なんと、、、





12月4日に発売イベントを行う事が決定しました〜キラキラキラキラ









今日はお昼頃からさっきまで事務所でサイン書き書きしてたよ

{4D3ADA58-BDE7-484E-93D1-8E6FAB4A1C33}




全部合わせて500枚ほど書かせてもらったんだけど、最後の方は漢字が日本語に見えなくなってきて混乱した笑い泣き








でも、この一枚一枚がみなさんの手元に行くと思うと、それって凄く幸せで嬉しい事だなぁとしみじみ感じながら愛情込めて書いたよピンクハート











イベントが今からすごく楽しみ!!








私の事を応援してくださる方と直接触れ合うのは初めてだから、緊張もするけど今は早く会いたいと思う気持ちが強いです(*^◯^*)








時間や場所の詳しい事はまた改めてお知らせさせて頂きます♪









誰も来なかったらどうしよう。。。笑








不安もあるけど、1人でも多くの人に会いたいな!








最近誕生日でケーキ続きだったから、4日に向けて絞っていくぞーーー!!







お誕生日のコメントやイイネもありがとうね♪









では☆

{0CE96AD9-8F3D-4AFA-A2F2-A0362B661E4A}

*Rico*