こんばんは!









今日は日中すごく晴天でしたね(^O^)









外に出てたんですけど、晴れだけどやっぱり寒いなぁと感じました( ̄* ̄ )











夜になるにつれてもっと寒くなるから、みなさん風邪には注意してくださいね!










私は朝起きた時、あれ?喉が痛い、、、
ってなったんだけど、龍角散ずっと舐めてたら治りました笑









龍角散最強説!!キラキラ



















「水曜日のダウンタウン」や「浜ちゃんが!」
見て下さって、コメントしてくれた方やフォローして下さった方々、ありがとうございます!












璃子という人間を知ってくれてすごく嬉しいです(>_<)










もっと知ってもらえるように頑張らなくちゃな










また12月にはイベントもあるかもしれないので、皆さんに会えるのが待ち遠しい♪









イベントの詳細が出たらすぐにお知らせしますね!








では☆




{1DF8B06B-7C20-403A-899D-7E4E1CF7D602}





*Rico*