こんにちはウインク







昨日の一人〇〇みんなの意見が聞けて
凄いなぁ〜って思ったり
可愛いなぁって感じたり
いろんな一人〇〇を知れて楽しかったです!







あと好きな女の子のタイプも全部見させていただいたよ♪
そういう子がタイプなのかぁって
読みながらニヤニヤしちゃいました(^ ^)





ありがとうドキドキ







今日はお待たせしました!
璃子のこと第4弾です






ではさっそく返していくよ〜ルンルンルンルン










*映画や写真集の次回作の予定は?


今の所どちらも未定です。
「好きでもないくせに」観て下さったかたいるのかな?
私はそれが初演技だったんだけど、
お芝居は難しいけど楽しいなって思うことができました。
だからまたお芝居のお仕事もしたいなぁと思ってるよ

まだハッキリとは言えませんが
年末年始あたりに皆さんに嬉しいお知らせができるかも?!
乞うご期待です(^ ^)









*好きな男性のタイプは?


あまりタイプは定まっていない方だと思います
性格は包容力があった方がいいいいですね♪

あとはリーダー的でなんでも引っ張ってくれるより、一緒に考えて行動したい派かなぁ

一歩先を歩いてくれるのも嬉しいんですけど
一緒に並びながら歩く方が向いてるかも??











*秋田美人の定義は?


定義ってなんだろ??ww
色白で肌がきめ細やかな気がします(^ ^)
あまりニキビとかできないのが自慢ですね

秋田県は47都道府県の中でも
陽の日照時間がかなり少ないそうなんです。
だから白い子が多いのかなと思います♪











*自分の一番すきなところは?

気さくな性格ですかね(^ ^)
結構変なところ心配性なんですけど
もし失敗だったりヘマしちゃっても
寝たら忘れますww

失敗して学ぶこともあるんだ!
って言い聞かせてあまりクヨクヨしないかも









今回の応答はここまでっ





まだ返せてない方も必ず応えるので
待ってて下さいね♪






質問受け付けてますので聞きたい事があれば是非!








午後も頑張りましょう(^ ^)








では☆

{7D2C8FB6-AEAC-4F01-A092-65D55F36F698}


*Rico*