おはにちは!




もうすぐハロウィンですねハロウィン




もうそんな季節かぁとしみじみ。。





一年て毎年過ぎていくのが早く感じる
なんでだろう?と調べた事があります。




それは子供にとっての一年と大人にとっての一年は違うから。



だそうです。





確かにここ数年の記憶よりも、学生時代を振り返った時に感じる時間の方がなんだか色濃く、長く感じませんか??






今もいろんなお仕事をさせていただいて
濃い日常を送ってるんですけど
えっ、あと2ヶ月半で2016年が終わるのっ?!
って感じ。






それほど日々充実してるって事なんですかね♪








この季節になると仮装して遊園地に行ったり
友達とパーティーしたり
ハロウィンはクリスマスよりも気合入るんです(^ ^)







皆んなでワイワイするのが昔から好きだったから
今からすっごく楽しみっ!








まずこれまでのハロウィンをアメブロ読んで下さる方に特別にご紹介しますねキラキラキラキラ





{FF4A84B9-C76E-43C3-A43C-9D0ECA8A2DDF}
去年のUSJハロウィン
ピンクパンサーのコスプレをしたよ(^ ^)



{F893E577-EFFB-4CFB-AF1A-29F02D144279}

これは不思議の国のアリスのコスプレです
大好きなディズニーランドに行きました♪




{132E5B6B-48F6-4868-8E15-0DD1A4FDF54A}
リムジンバスを貸し切って東京タワーやお台場の周りを走りながらハロウィンパーティー誕生日帽子
他にも女の子たくさんいて、女子会ナイトでした♪


{227287AC-DD4E-4BE6-B33C-AC427437EE08}
これは今年のUSJハロウィン!
ゴーストバスターズ!!
海外から輸入しました!みんな気合いかなり入ってるw


{EC4A7BAF-313E-45D1-BDE8-C86863F50EAB}

囚人ハロウィン
ゾンビメイクもしてリアルゾンビ囚人でしょ(^ ^)






気合い入りすぎって思われるかもしれないけど
自分の好きな事にはとことん本気でやってるよ(^O^)/





一年に一回しかない行事だからね(^ ^)





みんなは今年なにか仮装する予定はあるのかな??





今年の璃子スプレもお楽しみにハート



では☆


{CEE9F2BB-9699-4D44-8B00-69251C9DDE3E}



*Rico*