こんにちは!



今日は天気が良いけどすこし寒いですね。
私東北出身なのにかなりの寒がりなんですよ…



夜はもっと冷え込むので暖かい格好で出かけて下さいね(^ ^)






昨日は質問してくださった方がいて嬉しかったです!
ありがとうございます♪





ではさっそく返していくよ〜ルンルン





*好きな本は?


すみません。本読まないのです。。
文字を読むと眠くなるのは小学生から直らなくて…笑
国語の授業はほとんど寝てました爆
なにかオススメな本があれば知りたいな♪





*好きな音楽


いろんなジャンルの音楽を聴きます♪
ミュージックフォルダに多いのは
AAAさんとRADWIMPSさんかな!





*好きな映画

観るのはほとんど邦画が多いです。
一人映画もよくしますよ(^ ^)
ここ最近観た映画のお気に入りは
ビリギャル
信長協奏曲
どちらも2回映画館に観に行って号泣です





今日の応答はこの辺で♪


私からも皆さんに質問です!


好きなアニメはなんですか?


どういう女の子、または男の子がタイプ??



参考までに教えてください(^ ^)




では☆


{AD976793-1E82-4C80-99D9-A06356473EBD}



*Rico*