こんにちは



最近本格的に秋になってきましたね!




季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう♪




今日もまた、私のこと小出しにしていくよ〜




好きな色は水色



このブログの配色や璃子Peaceの部分も
大好きな水色にしてもらったのDASH!



小学生の頃、女子は全員ピンク色のピアニカだったのに男子と同じ色の水色にしてもらったくらい昔から好きな色です




大好物は

パクチー、スイカ、梨

がベスト3に入るかな!



パクチーはベランダで育てようと思ってるくらい!笑


タイ料理とかも大好きです。





利き手は両利きだよ



お箸、歯磨きなどは左手



ペン、スポーツなどは右手





両利きだから器用だと思ったら大間違い

かなり雑ですw



でも部屋とかは綺麗にしてるんだなぁ。





結構私のこと分かってきたかなぁ?




他に質問あれば受け付けますので聞いてくださいね♪




では☆


{ED7A62A5-4EBD-4A20-8A9B-872456F6D671}


*Rico*