こんにちはニコ


少しづつ私の事を知ってもらいたいので
今日は軽くプロフィールを書こうかな。



秋田県出身

11月13日生まれ

B型

初対面の人にはAB型かB型ってよく言われる…


変わってるねって言われる事が多いけど
普通ってどんな人のこというんだろう。。
という感じです笑あせる


この前暇だったのでリアル血液型診断とやらをやってみたの

{130AB5B2-5A4F-4977-92B9-061707735314}


全然嬉しくない結果だった。笑

喋らないで写真だけだと静かそうとか思われがちなんだけど、喋ると全然イメージと違うらしいです。

そうですちょっとお馬鹿です。


せっかく「謎の聖女」というキャッチコピーを付けて頂いたので、なるべく崩したくはないのだけど…笑



まぁそんな私も含めて璃子ですからね(^O^)/
(結構ポジティブ)


今日の自己紹介はこのくらいで♪

華金飲みすぎ注意ですよ!


*Rico*