こんばんはチューリップ赤Rです。



1/12にZIONのライブに行ってきました!


実はコロナ前はフェスやライブに行くのが
趣味な人でした。笑


かなり久しぶりのライブです。


ZIONというのは
NICO Touches the Wallsのボーカルが
結成したバンドらしく
北海道を拠点にしているそうですわんわん


夫がNICO Touches the Wallsのファンで
私も何回かライブに行ったことがあります


久しぶりのライブということで
テンションが上がりっぱなしでした


ガイドラインがどうなってるのか
心配だったので
声は発さず控えめに、、チョキ





最高の景色でした

( 演者が言うやつ )



追加公演が3/2に恵比寿であるそうなので

また参戦します目メラメラ