ご無沙汰でした。

生きてるー????って言う
メッセージを何件かもらいましたが

まんちっちは
無事生存しております。笑



ここ1ヶ月は
コココのイベント+カヤぶーのイベントが
平日 週末 関係なしにがんがん襲ってきて汗
まんちは
必死でこなしてたよー。


そして
昨日
すべての大きいイベント終了!!!!!!!!!!!!


あー
今日からフリーダム。キラキラ
うれしすぎるー。





そして
向こう1ヶ月の間
コココもカヤぶーも色々頑張ったよ。

まず
カヤぶーは
Diverse cup 2013波大会があり

毎年
この大会で必ず2位汗のカヤぶーは

今年こそトロフィーをGETするという
熱い気持ちで参戦。




試合前
クイックシルバーのゆーたパイセンから
アドバイスをもらうカヤぶー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

当日は
かなり小波波
キビシいコンディション。



ファイナルの後
海から上がってきたカヤぶーは
また 
今年もダメだった的な
かなーり落ち込んだ状態。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう完全にガックリ。笑






そして
ビギナークラス表彰式。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

優勝

まさかの


カヤぶー!!!!!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

Diverseオーナーのデイブ嬉しそう。黄色い花
自分の子供の勝利の様に喜んでくれました。

ちっちゃい時からガンバッてサーフィンしてるカヤぶーを
みててくれたデイブ。

毎年
来年こそはトロフィーとりにこい!!!!って
ずっと応援してくれてたから。


おととしも

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


去年も

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


毎回
優勝者じゃなくカヤぶー見てる!!!!!!!! 笑




そんなこんなで3年越しで手にしたトロフィー。

カヤぶーはちょー嬉しそう黄色い花ダッタヨ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

思う事がいっぱいのカヤぶー。

カヤぶーが嬉しそうだったから
まんちもちょー嬉しかった。黄色い花



それと
この日は小波だった為
コココもサーフィン満喫。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ホントは
サーファーガールに育てたかったまんちの気持ちとはうらはらに
彼女は
バレリーナになってしまい汗
まんち的にはちょっと寂しかったんだけど
この日
彼女は波に乗る楽しさキラキラを知ったらしい。

ヨカッタよー。:)







そして
サーフィンの大会終了後から
すぐに
始まりました

まんち恐怖!(´Д`;)のバレエの大会後半戦。

GC Eisteddfod 2013キラキラ

今年は
2週間にわたっての参加。




何年か前
この大会に出始めた頃はかわいかったコココも

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

なんだか
すっかり成長しちゃって
まんちはとまどうー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

初日は
お手柔らかにこんな感じからスタートして
まんちもまだまだパワー全開。黄色い花

この大会は
出るセクションによって何日にも渡って行われる為
その合間に
カヤぶーのテコンドーや訳の分からない大会の準備も出来た!!!!


訳の分からない??大会とは
コチラです。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

学校から
代表6人ぐらいが選ばれておこなわれる
Tournament Of Minesキラキラという
マス、エンジニアリングの世界大会。

なぜか????
カヤぶーが選ばれたみたいで
とにかく
3ヶ月かけて回りながらエネルギーを起こす物を発明し
大会当日に決まる時間に合わせて装置を動かし
そのしくみの説明と数式などを発表するというもの?????らしい。
ん??
間違ってたらゴメンねー。
まんち
興味もないし訳が分かってないんだよねー。笑



先生が
胸を張って
このコ達は天才だからダイジョブ!!!!!と
選んだメンバー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶー以外は
いつも学校で休み時間に読書してるコや
びっくりするぐらい勉強のできるコ達。

だから

ん?????

カヤぶーダイジョブ???的な。笑

カヤぶーが
待ち時間とかもみんなサッカーしたり運動したりしないんだよって。笑

やっぱそうか!!!!!
だったら何故カヤぶーがその中にいるのか
まんちはホントに????????疑問。


しかも
カヤぶー達のチームは勝ち抜き
ステートの大会に進出!!!!!!

って
次はブリスベンまで行かなきゃじゃーん。汗

それ
勝ち抜いたらキャンベラ。涙

決勝はタイランド。


カヤぶーには言えないけど
あんまり
勝ち抜かないでほしい。。。。。

もう
まんちは限界間近汗です。笑



それに
カヤぶーは同時期
マスオリンピックにも選ばれてるし
学校のキャンプもあるし
カヤぶーも大忙し汗になっちゃう。涙

まあ
まんちはバレエ大会で日が重なる為
今回こっちはキング担当。




そして
まだまだ
その合間にバレエの大会も続き

コココ達は毎回必ず
何かしらの賞GETキラキラ

しかーし
ものスゴくいっぱい踊ったから
どの踊りがどの賞とったかは
まんちはすべて忘れちゃったよーん。


みんな
もの凄く頑張ってたので
いっぱい写真のせちゃーう!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


親もみんな
バックルームで待機しながら
ガールズ達の衣装チェンジのヘルプ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この
赤いドレスの踊りのテーマはスパニッシュ!!!!!!

なのに
なんだかコココだけ
チャイナエアラインのコマーシャルみたいに
なっちゃってマス。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



最終日のこの日も
まんちは
大会会場に15時間。汗

ひたすら待ち!!!なので
まんち
ヒマすぎて
スーツケースに入り
みんなを待つけど
そういう時に限って
う”ー誰も来ないー。(TωT)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

つまんなすぎるにょろ~。(TωT)




そして
大会最後の踊りはバーナム!!!!

この踊りは
先生もみんなも大スキな踊り。:)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もちろん
片手のナイ彼女もちゃんとすべての曲
メンバーに入ってるヨ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

Well done girls!!!!!!
It was Awesome!!!!!!!!!!




全部の写真は載せれなかったけど
もの凄く沢山の踊りを踊り続けた彼女達。

最終日付近は
多忙すぎて吐いたり汗
熱が出たり汗
体調を崩してるコ続出。


実は
コココもスゴい咳と軽い熱のまま
薬を飲みつつ出場。

そして
すべてが終わり
夜11時頃に帰宅し
ご飯やシャワーで夜中まで寝れない状態。汗汗

もう
スーパーヘトヘト状態。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
彼女は
次の日朝早くから
しばらく学校の旅行に行っちゃたよー。汗


熱があったけど
本人がダイジョブって言うから行かせたものの
ちょっと心配。汗


そして
今週末おっさんみたいな声で無事帰宅。キラキラ


思ったら
その足で
夜8時までバレエのレッスンに行っちゃったー。

旅行の話し
聞きたかったのに
そんな時間ナイじゃーん。



がーん。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

注*後ろで寝てるのは多忙すぎて案の定体調を崩し、1週間も学校を休んだカヤぶー。笑







      Have a nice day黄色い花