先週は

水曜日
木曜日
金曜日と

ずっと波炸裂キラキラ



グリーンマウント
スナッパー波エリアは
こんな感じだったよー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

*写真は友達から拝借しました。


しかーし
まんち家は多忙汗の為
南までサーフィンしに行けず。汗



そして
待ちに待った土曜日がやってキター!!!!!!

朝から
ぴかぴか天気キラキラ
テンションもあげあげー。:)

急いで
やってきました
炸裂中グリーンマウント。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


気になる波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



ん?????



まさかの

めっちゃサイズ落ち。(iДi)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


でも
カヤぶーは
むしろその方が楽しめるキラキラレベルなので

急いで着替えて入水。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
やっぱり
相変わらずの鬼カレント汗汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーは
一本のって
そのまま岩で姿が見えなくなり

しばらく
発見出来ず。汗汗




まんちは
見晴らしのイイ
ベスポジキラキラに移動。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そしたらね
まんちのスグ下でね


兄ちゃんドはまり。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

だいぶ
長い間ドはまりなので
ちょっと
カヤぶーが心配汗になってきたまんち。


ダイジョブかなーと
思ってると


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カレは
ちゃんと隣のポイントから
マイペースに
山を越えて戻ってきました。笑


知らない間に
ちょっと成長したんだね。



そして
まんちの横で
旦那のサーフィン待ちをしながら

危険よねー
でも
アナタの子供はダイジョブよー!!!!って

適当な返事をしてたおばちゃんも
安心顔で泳ぎにビーチに下りていたんだけど


おばちゃん



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


はみ出まくりー。



アナタの
身体が一番危険アルヨー!!!!!!!!!

水着がちっちゃすぎて
可哀想になってくるよー。笑



そして
危険といえば

この
ブッシュターキー!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

相変わらず
近くをウロウロしてたよ。

この
ブッシュターキーは
みんなの嫌われ者。汗汗

見た目は
綺麗な色なんだけど

とにかくがめつい!!!!


この時も
この
置き去りバックが餌食に。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

くちばしで破られ
この後
すべての物がまわりに散乱。汗

キャンプの時なんかも
コイツのせいで
すべてが台無し汗になったりもします。



ちなみに
まんち家キング
コイツのせいで
肩脱臼。
のち
手術汗しました。笑

その時の様子はコチラ。

http://ameblo.jp/ricoon/entry-10465846314.html



とにかく
みんなも遭遇したときは
荷物やられない様に気をつけてネ!!!!!




そういえば
今日
スゴいいっぱい乗ってたコが居て

黄色いウエットだったし
ケントかと思って撮影したら

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

クイックシルバーのコータくんでした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

久々に会った
コータくんはもの凄く大きくなっててビックリ!!!!!!!!



真ん中は
おにい。

キングと
話しながら戻ってきたので
めっちゃ日焼けした日本人かと思ってたら
おにい。笑




鬼カレント汗だったけど
キングもカヤぶーも
久々ご満悦キラキラの様子。

ヨカッタネー。 :)







そして
夜。



今日は



ブルースリーじゃなくて










$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

かおなし。




うろうろしてるけど


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



カヤぶーは
自分の部屋で遊んでるし

コココは
後ろで
マイペースにストレッチ。










      Have a nice day黄色い花





ペタしてね