先週末は

カヤぶーが
楽しみにしてた
学校の
Varsity college winter fair 2013キラキラ
ダッタヨ。


年に1回ある
この
学校のお祭り。

日本で言うと文化祭??的な感じかな??
もうちょっと
遊び色の濃い感じのイベント。



楽しみで
うきうき黄色い花カヤぶー。

始まる前から
相当うきうきしてたので

ちょっと早めに出動。



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

早すぎて
まだ
準備中。



ここが
ここことカヤぶーが通う
Varsity collegeキラキラという学校だよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キレイだけど公立だよーん。


中庭に入ると

いつもの
学校的な雰囲気はなく
ここドコ??状態。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
カヤぶーがいきなり興味を示したものは

コレ!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

チョコレートベッド!!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレ
ちょこが
あみあみの上に並べてあって
1ドル投げて
1ドルがうまくちょこの上に乗ったら
そのチョコレートがもらえるという
ものすごく
シンプルなゲーム。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーは
小ちゃいチョコGET!!!!!

って
デカイチョコの方が狙いやすいし
全然お得なんだけど??????

ちょっと損してない????笑





いきなり
チョコレートベッドに
心を奪われたカヤぶー。

友達との待ち合わせを思い出し
うろうろ友達探し開始。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
合流。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まだ
何人かの友達と約束してるらしく
この後は
みんなで何処かに行っちゃいました。


なので

まんちは
キングと
ぶらぶら探索

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


色々なお店が出てる中

一番
人だかりが多かったのが

まんちのブログで何回か紹介してる
フェイスペインティング。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレは
顔に思いっきりペイントしちゃうという
外人大スキイベントコーナー。笑

もう
顔全体がキャンバス状態。汗



それから
学校なのにATM発見!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ここで
銀行からお金を引き出せます。



怪しい
着ぐるみも見つけたので

写真を撮ろうと思ったら

ん??????




目の前
横切ったおとん!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ウエットスーツのまま登場。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

さすが
サーフィン天国ゴールドコースト。笑




ブラスバンドの演奏も始まり
どんどん人も増え
ますます盛り上がってキタヨー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


ん??????

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんな
眩しいのか
グラサン装着!!!!!!!

日本では
ありえないよねー????





更に奥へ進んで行くと

そこは
もう
学校じゃなく遊園地?????


校舎と校舎の間に
絶叫マシーン!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

どうでもいいけど
めっちゃ変な絵描いてあるね。笑


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
絶叫マシーンエリアで
カヤぶー達を発見。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんな
めっちゃエキサイトキラキラしてて
興奮MAX!!!!!!!




なにに乗りに行くのかと見てると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


みんなが選んだものは




まさかの




$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

メリーゴーランド!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

実は
絶叫マシーンが苦手汗なカヤぶー。

メリーゴーランドでご満悦。



この後
まんちとキングは帰宅。

だって
イベントまであるんだよー。汗





夕方

カヤぶーは
仲良しKaanと一回帰宅。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

髪の毛
ムラサキ緑!!!!!!!!!!!!!



カヤぶーとKaanはちょー仲良し。黄色い花

すごくイイ関係のサーフィン仲間。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
この2人
ゆっくり休んで行くのかと思いきや

追加金をせびり
また
すぐにイベントへ。汗




関係ないけど
この日は夕焼けがキレイキラキラだったよー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

夕日が沈む頃

まんち達はまた会場へGO。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

やっぱ
夜はもっと盛り上がるね!!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ってか

すっかり忘れてたけど

ここ
学校ダヨネ???????




夕方から出動していった
絶叫マシーン大スキ黄色い花こここは

やっぱり
友達と
絶叫コーナーにいました。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そういえばね
いっぱい色々な絶叫マシーン来てたけど

これら全部移動式なんだよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ちょっと分かりにくいけど
トラックになってて
そのまま帰れる様になってます。

移動式とは思えないぐらいの
デンジャラス汗
絶叫マシーンだらけだったし

これ
日本では安全許可おりないだろうなー的な感じ。




夜になると

今度は
花火。黄色い花


それで
イベントが終わる訳だけど

この花火がまたまたスゴかった!!!!!!!!!

長かった。




まあ
こんな感じで
学校のイベント無事終了。キラキラ


すごーい楽しそう黄色い花だったよー。



しかーし
帰り道

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

救急車で運ばれてる人いたね。(°д°;)







そして
次の日は
朝からこここのPhoto shootでした。

カメラマンに
指定された場所は
Flat Rock波


小雨降る中
めっちゃ寒いー。(TωT)



でも
イイ写真撮れたよー。




これは
待ってる間
まんちが撮った1枚。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キングのまま
写真出来上がってきたら
もっと載せますねー。:)




そして
我が家は今
カラスミ作りに夢中。キラキラ

また
様子載せるねー。










       Have a nice day黄色い花










ペタしてね