先週から

まんちの住む
ゴールドコーストキラキラ近辺は
ずっと
イイ波炸裂!!!!!!!!!!

なので

さっそく
やってきました秘密のビーチ。波


って
住んでる人は
もう
調査済み????

写真見たらわかっちゃうネ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ここは
最近ずっとイイバンク波なってるよー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この日はちょっと波ちっちゃいね???

でも
カヤぶーはうきうき。黄色い花
急いでアウトへ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

最近は
どれがカヤぶーか全然ワカンナイ。汗



天気もイイし
ギャルもテンション高めで
露出度高め。 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


しばらく
サーフィンして上がってきたカヤぶー。
ラッシュ+海パンでは
もう寒い汗みたいで
タッパーにチェンジ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
また入水。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そしたら

なんだか
怪しげなフォームボードのおっさん軍団キラキラがやってきたよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
おっさん軍団は

さっそく怪しい行動汗開始。

よく見てると
リーシュコードに何か付けてる????

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


まんち
ハジメテ見たけど

コレ

波に乗りながら釣り!!!!!!

という
一石二鳥な遊びキラキラ


用意が終わると
たぶん
エサが入ってると思われるリュック背負って
アウトに
パドルしていったよー。


ドウでもいいけど

ここ
ちょっと混んでる汗のに
ダイジョブ????

カヤぶーに
釣り針刺さらない?????

ってか
オージーは色々新しい遊びを考えるよねー。: )




しばらくして
大満足黄色い花
上がってきたカヤぶー。

今度は
一緒にサーフィンしてたひなくん
飲茶ランチで大満足。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そして
その日夜。

また
事件汗は起こりました。



我が家の
かわいいかわいいコナちゃん。
時々ふてぶてしいのが玉にキズ汗のコノ子。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。





また
やってくれました。汗汗



上の部屋で遊んでたまんち。

キングの雄叫び
急いで下の部屋に行こうとすると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

怪しいポーズで
大焦り状態汗のキングに遭遇。笑



はい。

そうです。

キング恐怖のネズミタイムスタート。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コナちゃんは
そんな事おかまいなしに
ちょー得意げ!!!!!!

わざわざ
外からくわえて持って帰ってきて
見てみてほめてキラキラなってます。

逃げ惑うネズミちゃん。

更に
焦りまくるキング。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


前のブログで
見た人は知ってると思うけど

前回
キングは
なぜか???マスク装着
ダイニングテーブルの上に飛び乗って固まってました。笑

その時の
ブログと写真はコチラ。

http://ameblo.jp/ricoon/entry-11227995546.html


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。






ままちゃん早くー!!!!!!!
って
言われたので

まんちはいつもの武器持って出動。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

しかーし

今回
のろのろと写真撮影したりしてたから
まさかの
確保ならず。汗



となると

いつもはソファーでテレビ見てるキングも

全然落ち着けず。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう
ソファーに座ってもダイジョブでしょ???笑

おぇ~ゆってるけど
ネズミの方が確実に怖がってるでしょ???





逃したって言われても

まんちだって
ホントはヤダ
やりたくないんだよー。笑


でも
ほっておいたら
前回みたいに冷蔵庫が巣になったり 笑
コナちゃんが
ばりばり食べちゃうから
まんち
がんばってるんだよー。




当の本人

ん????
ドコいっちゃった??風だけど

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう
連れてこなくてイイから~。



しばらくたった今も
キングは
怯える夜をすごしております。笑








        Have a nice day黄色い花







ペタしてね