なんかおかしいと思ったら

キッズ
スクールホリデーキラキラに突入してました。笑




いつも
学校からの手紙などない汗から

まんち

いつからホリデーなのか
いつまでなのか

まったく

分かってません。笑



でも
朝がちょー苦手汗まんちは
スクールホリデー大スキ!!!!!!!

キッズとも
時間を気にせずにいっぱい遊べるし。キラキラ



そして
ホリデーが始まったと同時に
こここは友達とパーティー黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

テイラーままが
飲み過ぎて起きれない為汗
2人を連れてパーティー会場へ。


このまま
こここは2日間お泊まり~。
$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




そして
カヤぶーとキングは
いつも通りサーフィン。波

ずっと
炸裂波だった先週。

なかなか
大人も出動出来ず状態汗だったんだけど
今週は
いたって穏やか。黄色い花


ほぼ
どフラット。笑


なので

やってきました

近くのマイアミビーチ!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ほぼフラットなので
カヤぶー+りゅーちゃんは
いつになくやる気満々。キラキラ




あ!


その横で
もっとやる気満々なキング発見。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ヨガのポーズでストレッチ???????笑

おっさん一人で怪しくない???






そして
さっそく入水。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


みんなで仲良く
プカプカタイム。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
めっちゃ震えながら上がって来て

オーストラリアなのに
お湯。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

日本の冬を知らないこのコ達は
このぐらいの寒さでも
めっちゃ寒い汗みたいデス。笑

いちおー
水温21度なんだけどなー。汗汗汗






気持ち良さげなりゅーちゃん。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


キッズより元気なキング!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

めっちゃ熱々のお湯振り回して
めっちゃ盛り上がってるキング。笑

もういいよー。





そういえば
昨日も今日もマイアミ波

コノ人と一緒でした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
コノ人 

なんと

なんと

この日はギャル2人キラキラ連れてたよ。笑


ドウシチャッタ????





帰り道

すぐ横のオーガニックフードマーケット
ちょろっと寄ったよ。

昨日は隣のビーチのフリーマーケットに
あの
ケリースレーターキラキラ
ぶらぶらしに来てたらしいから
もしかして
いるかな??とちょっとドキドキ。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

このフリーマーケットは
オーガニック食品のマーケット。
毎週日曜日に
マイアミハイスクールの校庭で行われてるよー。


まんち達は
仲良ししゅーてんの店に直行。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

しゅーてん
日本の野菜をこっちで試行錯誤しながら作ってるんだよ。

おかげで
まんち達移住者
日本の野菜が食べれるようになって来たの。


そして
本日のしゅーてんオススメ

コノ

あやしい野菜。汗


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレ日本の野菜じゃないよね???笑



まず
カヤぶー完食。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



まんちは
これ以上ムリー。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


でね
コレは

アフリカンキューカンバキラキラらしい。


たしかに
味はきゅうりなんだけど
とにかく中のタネがでかくて固い!!!!!

強敵汗でした。




まんちは普通に里芋GET。黄色い花

20年ぶりぐらいの里芋なのだー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




そういえば
神様ケリーには会えなかったけど

またまた

コノ人

会いました。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノ人どうでもいいから
ケリー呼んで来て!!!!!!!! 笑





そして
最近
マスターシェフっていう
こっちのテレビ番組ばっかり見てるカヤぶー。

今日は
ダディーにご飯を作るキラキラらしい。


今日のご飯
生春巻きなんだけどナー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

生春巻きを作るまんちの横で
一生懸命 何かを作るカヤぶー。




そして




じゃーん。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


チキンとマッシュルームの
塩レモン炒め??????   だそうです。笑

盛りつけ方に
こだわりがある様子。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ドウ???


こうなったら
カヤぶーも

日本野菜の横で

塩レモンチキン売って稼ぐ??????







そして
今日はさっきまで
スグ近所の
スケパーでジョーダンとスケボー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そして

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

お約束の
ちん打ち。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そういえば
まきばおーも一瞬現れました。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




あー


せっかくのホリデーなのに

今週は
ほとんどこここのバレエ黄色い花リハーサル。

今週末から
毎年恒例州大会キラキラが始まります。

だいたいいつも7月から9月。汗


バタバタするなー。汗汗


っていうか
こここに3日間も会ってないけど
今日
ホントに帰って来るのかな????笑








        Have a nice day黄色い花








ペタしてね