先週末

カヤぶードキドキの
てこんどーグレーディングだったヨー。


朝8時半から始まったグレーディング。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


カヤぶーの所属してる
ITFてこんどーは
大人も子供も年齢関係なくやってる為

ちびっこカヤぶーには
ちょっとハード。汗汗


グレーディングと同時に
マスタークラスキラキラもあるんだけど

コレ

めちゃくちゃヤバし!!!!!!!!


ハードすぎて
脱落者続出。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

兄ちゃん
ヒザあげなくちゃダメダメなの分かってるけど
もう
上がらない????



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

兄ちゃん
もう
立ってられない????

みんな
汗ダラダラー。汗

顔真っ赤。




まんち
いつも見てて思うんだけど

この
マスタークラス

マスターうんぱるんぱの
ストレス発散の場キラキラになってナイ????笑





前回のマスタークラスも
ベストキッド風の練習で

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

満足そうだったの
マスターうんぱるんぱだけダッタよね????笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

一人満足げなうんぱるんぱ。

*ベストキッドな無茶苦茶トレーニングの様子はコチラ。日本じゃ考えらんなーい。

http://ameblo.jp/ricoon/theme-10045466139.html







今回も
外人にとって
相当キツい正座汗を指示し

かなり満足黄色い花そうダッタヨー。笑


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

外人はね
骨の違いでヤンキー座りとか
正座はあんまり出来ないんだよ。

面白いでしょ????



カヤぶーの隣の
カヤぶーより下の帯のおっさんは
あぐらすら出来ない様子。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




そして
12時過ぎに
グレーディング終了。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ダイジョブ
サーフィンの大会行ける!!!!!!!って
戻って来たカヤぶー。

疲れすぎてもうすでに目が二重。

注*子供はすごく疲れすぎたり病気になると目が二重になりマス。




なので
大急ぎで
やってきました
大会会場フラットロック。波波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


カヤぶーのヒートは1時40分予定。

滑り込みセーフ。キラキラ




もう
バタバタ。汗汗



気になる波

オーバーヘッド (°д°;)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

朝は
ダブルオーバー波あったらしいヨ。


怖いー!!!!!!! (((( ;°Д°))))






到着したとき
ちょうど
DIVERSEのライダー達が入ってたよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんな
デカ波+鬼カレントの中
めっちゃイイ波波乗ってた!!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。
のじおくん攻めてるねー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。
チームクイックシルバー
ユータくんは
最近カヤぶーと急接近中!!!!!!

知ってるかな???
石川 ユータ ケンタ。 いしかわ兄弟デス!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

お! 横倒しナッテルケド????笑




ちゃんとしたランチも取らぬまま
カヤぶー
師匠レオンと波チェック。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
いよいよカヤぶーの番。キラキラ

びしびしくんから
ルール説明を受けるキッズ達。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

アンダー14ファイナリスト。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんな
ちっちゃくてかわいいー。: )

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


一生懸命になってるキッズを応援する親達。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶー
ソレ逆汗だけど

ドウカナ???

ドウカナ???


いつになく
キビシい顔で上がって来たカヤぶー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



上がって来てから

カヤぶー応援団ユッキー到着。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ってか
今カヤぶー終わったから。笑

プロサーハー
耳くそ取りすぎて遅くなった????笑




今年のスペシャルクラスは
大ちゃんこと和光大 いないし
やっぱ
この
真紀くろうどもどきたけっしが優勝かな??

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

でも
今回はたけっしの弟
向い側にいる
ブッチャーマヒアがくるかな????


気になるぅ~。




だけど


まんち
ここで
大会会場から

一気にアシュモアまで45分ドライブ。汗

いったり
きたり~。(´Д`;)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


今度はこっち。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そう。
またまた予定重なりまくりー。汗汗



こここは土曜日曜と
スペシャルバレエキラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

あー大会が気になるぅ~。汗






そして
まんちは見れなかったケド



DIVERSE surfing cup波
アンダー14の結果











カヤぶー

まけたー。 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーは2位でした。



カヤぶー
コノ大会のトロフィーキラキラ
どうしても欲しいみたいなんだけど

去年も

目の前で持って行かれてるんダヨネー。笑



コレ
去年。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

DIVERSE surfのデイブ
毎回
優勝者キラキラではなく
カヤぶーの事を見てマス。笑

お前いつトロフィー持ってくんだよ??的な感じ???笑

また
のがしたー!!!!!!!!!!!! 笑



たぶん
来年の写真も同じ感じ????笑


でも
もの凄くハード汗な予定をこなし

よく
頑張ったね。黄色い花






スペシャルクラスキラキラ

やっぱ
たけっし優勝黄色い花でした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

他のクラスの結果は
RHETORICかずおブログ
DIVERSEのじおブログで確認して下さい。




そして
今回の大会は
板折れまくり
軽傷者続出???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

大会終了後に
なんとか
病院から戻って来れた酉年O型。





そして

そして

カヤぶーは気になる発表がもう一つ。



昨日の夜の
てこんどーで

カヤぶー
赤ティップ昇格キラキラしたよー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

赤の次は
黒ティップで次黒帯!!!!!

目標まで
もうちょっとダネ。

今回は
師範もカヤぶーの型見て
ちょっと不安だって汗
ここからがもの凄く難しいって何回も言ってたから

まんち

受からないと思ってたヨー。



受からないと思ってたから
発表の時
見逃しちゃったヨー。笑







そして
みんなに発表!!!!!!!!

まんち
髪の毛

になりました。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレからはロックな女子プロ路線で
行こうと思ってマス。笑



  

       Have a nice day黄色い花









ペタしてね