スクールホリデーが終わり

やっと
普通の生活に戻ったまんち家。



毎日 毎日
朝から晩まで思いっきり遊びまくり
ホリデー満喫。キラキラ


満喫しすぎて
ふと気がつけば
冷蔵庫すっからかんダヨー。笑



なので
早速
買い出し。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


カヤぶーはフルーツが大スキ!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

マンゴーは2コで5ドル!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


でかでか豆とでかでかチキン!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
忘れちゃイケナイおやつ~。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


アレ???

やっぱ
いつもの様に買いすぎ疑惑???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



この
フレーバーウォーターが
我が家のブーム。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノお水 サーフィンの時の水分補給にかかせないー。



ソレと
今が旬のネクタリン。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノ人達は
ピーチの味がして
皮ごとむしゃむしゃ出来るし 汁もたれないんだよー。

まんちのオキニイリー!!!! まいう~。黄色い花

こっちで見かけたら買ってみてね。




買いすぎ疑惑汗だけど

実は
ちょっと前に
まんち家

新しい冷蔵庫購入。キラキラ


だから
ダイジョブだもーん。




じゃーん。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレが新しい冷蔵庫くん。
670リットルも入るジャンボくんなんダヨー。

でもね
コノ冷蔵庫
新品で買った時から
なぜか

とってがビミョーに

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ずれてるんダヨー。汗


もちろん
ぶち切れキングにより
即交換と言う話しになったんだけど

交換はいくらでもするけど
次来るヤツもとってがズレてないとはいえない汗けどだって。笑

もしかして
もっとズレてる可能性も大!!!!


なので
さんざん考え

指定された日に届かない。

庭のドアを全はずししなきゃ行けない。

などの事も考えた上で


結局
そのまま使う事に。笑


ココはオーストラリアだからねー。
日本では考えられないけど
こういう事は日常茶飯事だからねー。

でも
高かったのに
ちょっと嬉しさ半減ダッタなー。笑


中はね
これでもかっていうぐらい
いっぱい物が入るよー。

右側が冷蔵庫。
左側が冷凍庫。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

横ポケットに
ビールが2列になっていれれちゃうヨー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。








その
ズレズレ冷蔵庫。

実は先週から
怪しい漬け物臭が!!!!!!!!!!!!!!! 笑




毎日続く
匂いの元を探ってみると

なんとなく
冷蔵庫の下が怪しい。汗






はっ (((゜д゜;)))

もしかして
コナちゃんが連れて来たネズミ????




って言う事で
キング出動要請!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

なーぜーかー
マスク装着キング。笑


冷蔵庫を出して

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

裏の板外して

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

やっぱ
冷蔵庫の中に
なんか住んでるっぽい。汗


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

やっぱイタ!!!!!!!!!!!

やっぱ住んでた!!!!!!!!!

まさかのネズミ!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

おまけに
中に敷いてあったと思われる綿がかじられ
大量に集められてて
ちゃんとした住処になってるー。涙


落ち着いてるようだけど
今から
撤去作業はいりマスヨー。


そして

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

アレ???

まんち出動要請????

中が狭すぎて
なかなかトングでネズミを挟めないまんち。

ちょっとしたスキに
ねずみ 外に脱走。汗








ええええええええ!!!!!!!!!







キング

ドウシテ

イスの上?????


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



のち


キング

ドウシテ

机の上????


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう
キング失神寸前!!!!!


おぇ~って 何???? 笑

ってか
マスク なんの為???? 笑




我が家の暴れん坊キング。
切れきれキャラなのにドシタの???笑 

キングの部下の方が

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まんちは数倍怖いケド???笑




まんち
なんとか
爆笑しながらも
ネズミを追いつめ

無事GET。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

よく見るとかわいいよ?????



そして
めっちゃ嫌がるキングに
遠くに放して来てと任命。キラキラ


そしたら

キング

遊びに来てた
カヤぶーの友達アレックスにもたせ
外に出て行きました。笑 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。







ネズミが冷蔵庫に住む汗って
こっちで普通なの???


どうでもイイケド
冷蔵庫買ったばっかりなのに
綿全部どっか行っちゃったけどダイジョブ???笑

かじられて
底も穴空いてるケド???



後日オージーに聞いてみた所
そんなの
全然普通だよー。だって。

更にオージーは
怪しい漬け物臭はがまんして
そのまま放っておけば
いつか白骨化して臭くなくなるよ??だってー。笑




まんち家の場合
コノこが
自慢げにネズミ捕まえて来て
家の中に放すんだよねー。汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みてみてって自慢げコナちゃん。黄色い花


っていうかねー
新しい冷蔵庫キラキラ

うれしさ半減汗


とってズレてた時点で
もう
すでに半減してたけど
これでもうどうでも良くなりましたー。笑








さて
今週末

カヤぶー
てこんどーの帯あげ試験とマスタークラス!!!!!


そして
その後間に合えば
DIVERSE CUP サーフィンの大会!!!!!



コココは
アシュモアで
朝から晩までバレエのスペシャルレッスン!!!!!!!
彼女はそのまま泊まりだよー。

またまた
すべての予定が同じ日ダヨー。涙




てこんどーの帯あげ試験は久しぶりー。

ココ3回ぐらい
いつもサーフィンの大会と日程が重なっては
カヤぶー
サーフィンの大会を選んでたんだけど
今回
カレが選んだのはてこんどー。キラキラ


久しぶりなので

本人も
心配な様子。汗


学校が終わると
毎日の様に
黒帯のアレックスがコーチに来てます。


小雨降る中

遊んでるのかと思いきや

おおまじレッスン。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

板割りに失敗すると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

腕立て伏せ汗が待ってマス。笑




$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

板割りに成功すると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


どうやら
足がイタイみたいデス。笑





8じから1時の
てこんどー終わってから
DIVERSEの大会間に合うかな???

間に合っても
てこんどーのマスタークラス
めっちゃハード汗
吐いたりする大人とかもいるから
ちょっと
キツいかも???


まんちも
バレエ送ってから間に合うかな???




そうだ!!!!!!
忘れてたけど
まんち再来週ぐらい再手術ダヨー。汗

前の手術後から
実はずっとかなり内蔵がイタイままなんダヨー。

ずっとがまんしながら生活してるヨー。汗






      Have a nice weekend黄色い花





ペタしてね