まんち

完全にしぼーしてました。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



先週末

なんとなく
下腹部が痛く汗なり
うんこかな???と思ってたら

あっとゆう間に
歩けないぐらいの激痛に襲われ



ROBINA Hospital のERに駆け込んだまんち。


この時点で痛みMAX!!!!!


痛みMAXなんだけど
やっぱ点滴汗するとき
嫌すぎて騒いでしまいました。笑

そう
まんちは注射恐怖症汗

しかも重度。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

前回の時は
暴れまくって泣きまくって
結局精神科のセラピストまできちゃったし

点滴するぐらいなら
イタいまま帰る~ って感じ。笑



そして
しばらく色々検査した後

やっぱり
前に入院してた時と同じ
盲腸子宮の袋
感染症が見られると言われ

なにがなんだかわからないまま

いきなり

手術決定。


たいした説明もないまま
身体洗って
いきなり手術!!!!!!




(((゜д゜;)))






いきなりすぎて
キングに手術だって!!!!って
連絡いれたものの
その10分後ぐらいには手術室だったから

もちろん

キングもキッズも間に合わず。笑







ちょっと焦り気味汗まんちは

気がつくと
がらがらベッドで手術室入室。



そしたらね


手術室



大音響でハレルヤスローバージョンかかってたよ!!!!!!!!!笑



そして
横でハレルヤイイねー!!!!
気分が乗るねー!!!!!! って盛り上がるドクター。


どうでもイイケド


まんち



ソレどころじゃないんですけど??????(゜д゜;)



しかも
大音響すぎる~。笑






そして
次に現れた
これまたびっくり全身ピンクの姉ちゃん。

全身ピンクの手術着
帽子から手袋まで完璧にピンク。
髪の毛はオレンジ。
おでこにはなにか第3の目らしきものが貼ってあったよ。笑

まあ
ヒッピーだと思うんだけど

とにかく

ずっとしゃべりまくりで
完全にぶっとんでマシタ。笑



まんちの読みでは
彼女は麻酔科デス。






そして
全身麻酔が効く前に

まんち
初めて手術の内容知りました。笑


された説明は

お腹に3コ穴をあけ
子宮を膨らませ
内視鏡とカテーテルのようなもので
盲腸と問題部分を切りとる という簡単なもの。

図解説明とかは一切なしです。汗汗



そして
まんちの身体を見て
身体が子供ぐらい小ちゃいから
気道を確保する時に歯が欠けるかも???

だから
こっちの歯が欠けるかも??書類にもサインしてって。笑

えええええ!!!!!
歯が欠ける?????????????



まあ
でも
もう手術台の上なんで
何も出来ずサインしたけど
そんなもんなの???笑

っていうか
ハレルヤまだかかってるけどダイジョブ???笑








そして
手術は無事終了。


次に気がついた時は病室だったよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

全身麻酔が効きすぎたのか
まんちの身体はぱんぱんに膨れ上がり

血圧が30ぐらい。汗汗

ドクター
ちょっと焦ってた。汗汗






そして
痛み止めと点滴ダブル攻撃汗に耐えながら


寝たり起きたり

あっとゆう間にになり
ごはんが運ばれて来たので

ふらふらと
起き上がりイタイ腹を抱え

とりあえず朝ご飯。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

食べたいんだけど
全然食べれず。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

メニューはこんな感じだよ。

まんちはやっぱりおじやとか食べたいなー。



今回も
まんちの病室はね
ちゃんとした個室。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
今回利用したROBINA HOSPITALはこんなだったよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そういえば
毎回書いちゃうけど

オーストラリアは医療費タダ!!!!!!デス。

まんちは今回一銭も払ってナイんだよ。: )



国民は
公立病院はすべてタダなので
お金がない人達も安心だよー。

そのかわり
ちょっと雑な扱いされても文句はいえない。汗

おかゆ食べたいけど
ガマン ガマン 汗





ガラガラと点滴をお供に
朝の徘徊???を済ませたまんちは

歩くたびに襲ってくる激痛汗にたえ

横になり

吐き気を押さえつつ

眠りにつこうとしたら



ドクターが現れ

血圧戻ったから帰ってイイよ!!!!!!って。笑



ええええええええ!!!!!!!!

まんち

手術してから
まだ何時間しかたってないんだけど

ものっスゴく具合悪いんだけどダイジョブ??


おまけに
全身麻酔で手までぱんぱんなんだけど???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

足もびっくりするぐらい象足
ずっとマッサージャーついてるんだけど???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

でも
ドクターは
手術は成功したし
イタイだけで
後は病院にいても家にいても同じ!!!!!だって。笑

熱が出て来たら
感染症の疑いがあるからまた来てだって。



まあわかるけど
全身ぱんぱんで
だいたいオナラ問題とかどうなった????

のどの奥も思いっきりキレてるし
鼻チューブで酸素とってたからか
鼻血も出てるし


でも


でも


やっぱタダだからね。笑

回復しそうな人は
どんどん出されるし
おうちで経過を見ても問題ないから言われたんだし

たぶん
日本が丁寧すぎるからビビっちゃうのかな??

日本だと
盲腸だけでも
6-8日間の入院って書いてあったけど

まあ
そんなもんでしょ???笑









そして
1日ぶりに帰ってきたよー。笑


まず
退院時
車に乗って帰るのが困難汗だったけど
なんとかがんばり

家に着いたとたん
ベッドに倒れるようにして横になり


もう


そこからはまったく動けない状態汗に。




キングは仕事。

キッズは学校。


まんちはひたすら耐えるのみ。汗汗

キング
仕事も忙しく汗
子供の面倒も見ながら
まんちの世話もして
日本みたいに簡単におそうざいとか売ってないからタイヘン。





まんち

キーホール手術って
切らない分
痛みも少ないと思ってたけど


それは
完全に間違いでした!!!!!!!



やっぱり
内蔵をイジラレタだけあって
かなーりイターい。汗汗




ついつい飲んじゃう
コデイン入りの痛み止め。笑

そして
コデインにやられ
スゴい量吐きまくる毎日。

焼けるようにイタイ喉と胃袋。

そして
相変わらず
張り裂けそうなぐらい膨らんだからだ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

象足。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

象足対策に
術後は伸縮性ストッキング履かされてたんだけど

もう
これなしでは生きて行けません。笑





あー汗

今まで
キーホール手術した人達
あなどっててゴメンナサイ汗って感じ。


傷口小ちゃくても内臓いじるといたーい。
家でひたすら耐えるのつらーい。汗汗



しかも
よく見ると
あきらかに内視鏡ぐりぐりによって
圧迫されて出来たと思われる内出血までしてるー。涙

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



てなわけで


まんち
ずっとPCを見る事も出来なかったの。

WCTにあわせて来豪して
メッセージなどくれてた人達
放置状態汗でゴメンね。


まんちは
今日やっとPCができるようになったよー。

でも

やっぱ

今から痛み止め飲んで横になるよー。笑






そして
まんちがしぼー中汗

カヤぶーはWCT観戦キラキラに行き
色々とあったみたい。


また
ゆっくり載せていくけど

とりあえずこんな感じで楽しそーう。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ケリーとハイファイブなカヤぶー。
$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



あー
まんちも行きたかったー。(TωT)








       Have a nice day黄色い花







ペタしてね