2012

明けまして
おめでとー。キラキラ



なんだか
暑くて汗訳が分からぬまま
とりあえず大晦日を迎えたまんち家は



びしびしくん宅に待機!!!!!!


ここで
みんなを待ち受けてたのは

びしびしまま特製

おせち料理~。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

おせちって
明日ののぶん汗だけど

びしびし肝っ玉かぁちゃんは
スキなだけ食べたらええよ~って。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

その一声で
みんな
食べまくり~。


日本の大晦日
おせちを知らないまんちキッズは
見た事のないおいしい食べ物に興味津々。キラキラ


そして
やっぱり
数の子がお気に入りの様子で

一人様1コ限定と定められた数の子キラキラ

カヤぶー
ぱくぱく。




ぱくぱく食べまくってたら

アレ???

もう
年越し20分前????

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

テレビは特に大晦日特番みたいのやってないし
暑いし
タダの飲み会の気分になってたよー。笑





なので
急いで目の前のビーチへ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーは
あくうの子分なので
いつも一緒。笑

あくうはね
トップアマサーファーで
ほんとびっくりするぐらいサーフィン上手いキラキラです。

そこだけ尊敬!!!!!



ひたすら
ビーチを歩き
目的地に到着。

今年は
のっぽリーダーがちょっと出遅れ

みんなで
必死汗に火起こし作業!!!!!! 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

早くしないと年越しちゃう~。汗汗




まんち家は
毎年
1年の終わりと始めは波
迎えるんだよー。


そして
毎年恒例

ビーチで焚き火!!!!!!!


まんちの住む
クイーンズランド州では
法律で焚き火絶対禁止!!!!!!!なんだけど


今日は年越し~。

やっちゃうよー。

やっちゃうよー。

焚き火やっちゃうよー。



こここは
おさななじみこまキングと一緒で
めっちゃ楽しそう。: )

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そして
年越し前に
なんとか火起こし成功。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
ゆっくり飲み直そうと思ったその時!!!


ちょっと
離れたとなりのオージー焚き火組キラキラ
焚き火が
最高MAX!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう
ちょっとした火事状態。


だって

よく見ると


燃やしてるもの




タンス!!!!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。





そして
キッズがかわいらしく
焚き火で火遊びしてると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

徐々に隣の火も小ちゃくなっていき
オージー達は
物足りなくなったのか






今度は








本棚????

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

アレ???

今日
粗大ゴミの日????

さすがオージー
やってくれます。




おかげで
ポリスが!!!!!!!! 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

写真を拡大すると
遥か彼方からやってくるポリスの
サイレンが見えます。

ポリスの車は
どうやらビーチも走行可能らしい。





そして
なにがなんだか
隣のがでかすぎて
明るすぎて
花火がよく見えないまま

HaPpY NeW YeaR 2012に突入。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

突入したと同時に
オージー達は
夜の海に入水していきました。笑


なので

酔っぱらいまんちも

服のまま
負けずに入水。


夜の海は
思ったより水が暖かく

入水した瞬間

まんちに積もり積もった
どろどろした汚いもの
全部流れて行ったよ。笑




まんち
朝4時までしっかり遊び

迎えた
元旦。キラキラ



いきなり


ココ!!!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

いつもの
カランビンビーチ。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

最高に
2日酔いでへろへろ汗のまま
なんとかココにやってきたけど

みんなで
初乗りキラキラなので

まんちも

気合いで入水。波




アレ??

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんな待って~。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まんちの事なんてそっちのけで
さっさとアウトに向かうカヤぶー。


今日の波はこんなだったよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

へろへろ
まんちもロングライド出来て
ハッピーハッピー。黄色い花


やっぱ
いつものはイイね!!!!!

海に入ると
知った顔ばかり。


みんなで楽しく初乗りサイコー。黄色い花

でも
上がると相変わらず
気分は最悪~。



こここは
少し早めに上がって
毎年
ブリスベンからお正月を祝いにやってくる
頭だけケリーくんの娘と遊んでたよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
続いて上がって来たのはカヤぶー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

初乗りで大満足の笑顔。黄色い花

その後
兄貴分のレオンとどっか行っちゃいました。


そして

ゲロを押さえつつ
待つ事???時間

やっと

キングと頭だけケリーが上がって来たー。汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

日本に住んでる時から
ずっと地元友達だった頭だけケリー。

カレもまた
がんばって同じ道で永住権を取得した仲間。

今日は
このまま
まんち家お泊まり決定!!!!!!!!



そして
カランビンの帰りに
みんなで寄ったのは

びしびし家!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

お目当ては
もちろん
おせち。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

何時間か前に食べたけど

お言葉に甘えて
またまた
食べまくり~。 あははー。

カヤぶーも
またまた
おひとり様1コ限定数の子
食べまくりまくり~。笑


まんちも
またまた焼酎飲んじゃうよー。




それから
夕方までがっつり遊んで

夕方から
今度は
日本から来てる妊婦くん焼き肉。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ココは
マーメイドビーチにある
プロ林健太くんにもオススメした韓国館
韓国風焼き肉レストラン。

ホントは
もっとオススメのレストランに連れて行きたかったんだけど
お目当ての店が休み汗だったんだよねー。涙


妊婦くん酒豪妻ネギちゃんは
いつも来豪の際
まんち達に
コレでもかっていうぐらいの量の
お土産キラキラを持って来てくれる
ブログ友達。黄色い花



今回も
ちょっと前に

いっぱい頂きました!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノ瞬間から
コノ人めっちゃいい人デス!!! 笑



到着日をすっかり忘れてたまんち。汗

こここの友達も泊まってたし
まんち歯磨きしながらの再会でゴメンねー。笑

ホント
いつもありがとー。黄色い花




これは

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

絶対
誰にも触らせません!!!!



焼き肉でお返し。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーもすっかりなついちゃったね。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
酒豪妻ネギちゃん。

はい

びっくりする程

酒豪デシタ。汗


みんな
スミマセンでした状態。笑

怖くて家に呼べません。笑





焼き肉の後は
頭だけケリーくんと娘ちゃんと
みんなでおうちに帰りました。



あ”ー
相変わらず調子悪し汗だけど

明日は
サーフィン前
みんなにお雑煮を作りたいと思ってるから

まんち

がんばりまーす。黄色い花



もしかして
2日酔いじゃなくて

パーティーのたびに
仲間皆にどんどん広がって行ってる

風邪???????


(((゜д゜;)))







ドウ??
日本の方が正月はイイでしょ???










       Have a great surfing 2012黄色い花








ペタしてね