クリスマスから
ずっと 汗汗汗

キッズも退屈気味なので
行ってきました サム家。

$まんちのブログ

サムのお家は
昔ながらの クインズランダー と呼ばれる形式のお家。

自分でサーフボードを
作ってるだけあって ボードいっぱい。キラキラ

$まんちのブログ

ちり毛ちゃん家族も来てましたー。
ちり毛ぱぱはチャップマンの
サーフボード工場で働いてるよー。

もてあましてるキッズのために
ちり毛ちゃんが
クッキー作りを提案。

この 中だか 外だか 分かんない場所で
クッキー作り開始。黄色い花

$まんちのブログ

テーブルは クーラーボックスで代用。

$まんちのブログ

$まんちのブログ

キッズ粉だらけになりながら
 よだれ入り クッキー。

できた~。

楽しい昼下がりでした。
ちり毛ちゃんありがとー。


ちなみにサムのボードは$まんちのブログ
Flying soulという名前だよーん。
最近はこっちのローカルポイントで
ちらほら 見かけるようになりました。








そして
次の日は
久しぶりのぴかぴか晴天。キラキラ
これは
海に行かねば と
キッズを連れて マイアミビーチ波へ。


行ってきまーす。

$まんちのブログ

マイアミは
まんちの家から真っすぐ
きたとこの ビーチ だよ。

$まんちのブログ

まずは波チェック波

そして 入水。

$まんちのブログ

ビーチはやっぱり今日も こんな波~。
AUSは波がいいと思っている人要注意です。
いつも
いいわけじゃなく
だいたいビーチはこんなです。汗
波数あるけど ぐちゃぐちゃー。汗汗汗
ポイントは別だけどね。

まー
ミドルで乗るキッズには
これでよし。 かな?


しかし
今日はがいっぱーい。

$まんちのブログ
 写真は分かりにくいけど
  やばいくらい 藻大発生でした。汗







でもね





今日はやっと






Kayaボードに立ってロングライドキラキラできたよー。




できたよー。みんな。やった。




ままちゃんうれしー。キラキラキラキラ

息子Kayaも
ちょー楽しそうだったよ。

まんちは一緒に入水してたため
初ライドの写真は撮れなかったけど
ホント
いい日でしたー。







あ 気がつけば
もう今年も あと2日。

みんな来年もよろしくお願いしまーす。

楽しい年越しをー。



Have a lovely day








ペタしてね