どうもどうも!!!!
皆さんお元気ですか??
わたしゃーー少し花粉がキちゃってる気がしちゃってます…



これだから春は。
キライ。。。。
早く夏になぁーーーれーーー♪






やっぱり夏は最高よ!!!
やっぱり夏よ!!!!夏!!!!!
あっっっっっついけど、生きる力がみなぎるわぁーーー。
今年の夏はなにして遊ぼうかなーー♪♪♪






はてはて。
毎年の恒例行事。
いちご狩りに行ってきました。





狩り
好きのワタクシ。





我が家は田舎なんでね。
車で15分程のところにいちご狩り屋さんが何軒もありますですよ。










誕生日3日違いのガールズ。
なんだかこうしてみると…大きくなったなぁ。





しみじみ。。。









私も久々に写真撮ってもらった。






ココいちごの畑?棚?は高くなってなくて…
しかも天気の悪い日だったからちょっと泥とかついてて…味は美味しかったけど…ちょっと残念て具合で。。。






来年は違うところにしよっかなって話しました。







でも…
でも…
やっぱりいちごは美味しいねーーーー♡