こんにちははわんこ真顔


どうも!!!
りこちゃんでっすぅーーーー!!!!




外はどんより雨雲!!!!
寒い!!!!!
でも!!!!!!!
元気にいきまっしょいっ!!!!!!!






…てことで…
無駄に元気出してはじまった本日のブログ。







普通に戻りまーーーーす。









この間、愉快な仲間達と一緒にシミュレーションゴルフバーに行ってきましたよ。





わたくし、
シミュレーションゴルフは2回目。




ここは完全に個室になってて、仲間達とワイワイ大声で話しながらお酒飲みながら騒げちゃう♪




もちろん結構本格的で、クラブも男性用と女性用のセットが置いてある。
私はやっぱりドライバー!!!!
ぶっとばすぜぃ♡
飛ばないけどーーーっ





BBAは早々に疲れて飲みにシフトチェンジしたわけですぅ。







酔っ払っていい感じになってきたので、わたくし…先頭きって…皆さまをボーリング場へとご案内いたしました。






えーーーーっ
ボーリングなんて何年ぶりーーーー











この日。
女3人…もとい。
BBA3人はベレー帽。



しーかーもーーーーー
私の大好きなbaby2人は格好までそっくり♡
相変わらずかわいくてラブでした♡






久々のボーリング…
結果は惨敗。。。
スコアなんて60とかだわ!!!




酔っ払ってるから〜
と言う苦しい言い訳。。。






いやぁ。
加齢ですか?
えーーーー
でもーーーうちの叔父とか200後半ガシガシ出してるけどぉーーーー





やっぱあれか?
酒か?
酒だよね?
酒ってことにしようよね?
そうしよ。






いやーーー
しっかし楽しい楽しい1日で、いっぱい笑ったわぁ。






いくつになっても仲間との楽しい時間…
プライスレスぅぅぅ!!!!






みんな!!
風邪引くなよ!
温かくしろよ!!!!





んじゃ。
アディオーーース