お久しぶり。


みんなーーーーー!!!!
おまたせーーーーーーっっっっ!!(ayu風)



あ。
待ってないって?
こりゃまた失礼。






しかしーー
いつだ?いつぶりだ?
思い出せん。





なんとなーーーくブログ再開しちゃおっかなーーー的な?
日々起きた事でも綴っちゃおう的な?
ワタクシの?ツマラナイ?日常を?アップップーーー!!!



まぁ皆さん。
暇でヒマでらひーーまーーーでーー仕方ない時にはチラッと覗いてやってくださいな。






新年明けまして。
半月くらいが過ぎましたね。
なんだか今年は暖かくないですかね?
冬感がイマイチ…





そんなこんなで少し前になるけどーーー
毎年恒例の新年祈願へ行って参りやした。




こんな階段。
BBAにはしんどいわーーーーー




ケーブルカーに乗ってね、そして降りてね。
帰りはけっこー急でね、プチスリルぅぅ。




おみくじは

だいきちだったんだなっ




さっ。
今年もいい事たーっくさんありますように♡


皆さんどうぞよろしゅー♡