言っていいですか??
言っちゃっていいです????











あーーーーつーーーーーいーーーーーー
あついあついあついあついあついーーーーー








これ以外の言葉が見つかりません。









わっけっでっ!!!








{835104BE-E402-48A3-BF9B-F574D44B8A98:01}


友達宅におじゃまじゃましてーの
ぷぅる
です。







友達のムスコ。
スタンプモザイクしてますが…
みなさんにおみせしたいぐらいヒドイ顔してます。






あぁ。
かわえぇ♡








今年初プール(深さ20センチ)
は子どもたちとワイワイ楽しかったです。







母は子どもたちに派手に水ぶっかけられてました。







いやぁ
ここまでくるとだいぶ涼しいわぁ。







とのナイスコメント。








私は着替えが無いのでシシュ。
シシュだーーーシシュぅぅぅぅーーーーー!!!






山王戦での魚住のコメントですね。







やっぱ。
スラムダンク最高!!!
なんでスラムダンクの話かって??
最近また読み返してるんでっすっよっ
何十回読み返した事だろう。
日本スラムダンク読み返し選手権があったらけっこー上位にランクインできると思うんだよね。







好きキャラ1位は海南大附属の神です。
けっこー地味っしょ?
私的には神奈川No. 1スリーポインターは神だと思うのよね~
地味だけど確実な2番手。
コレポイントね。







…て
まずい。
これじゃぁ今日のBlogがスラムダンクに乗っ取られてしまふ。






リターン本題。














こども達の顔でひと遊び。






{5DFD13C1-A3C7-469B-B003-28D65C6DAE2A:01}







{0932E83B-D2C1-4B19-84F7-FFEFE837453E:01}









コレ
こどもおにぎり
っていうんですってね。







かわいーーーーーー
かわいすぎるーーーーーーー
悶絶っっっっ






しかも全然嫌がらないこども達w
むしろやってやってと顔を近づけてくるくらいです。
幼児虐待ではありませんので。。







こども達とプールで遊び
デリバリーpizzaを食べ
友達とお喋り。








なんて幸せな休日なんだーーーー。
至福!!!至福すぎる!!!!






他の家のこどもにもやっちゃお。
コドモオニギリ。
サイコー。