やぁやぁみなさん!!!!
おはこんばんちは!!!!!
元気ですか?元気ですか?元気ですか??










私は元気です!!!
みなさんもきっと元気でしょう!!
元気の押し売り!!!!!








最近の私の手仕事??

紹介しちゃっていいですか??








私の手仕事紹介しますのコーナーーーー!!!!
ドンドンパフパフ~!!!!







まずはネイル。


{212A24EE-BD3E-4801-A81D-EDEC8A83B8AA:01}



なんか…写真の撮り方ヘン。。






それ以上にネイルがヘン。。。






これは失敗作。
初めての手描き花柄にチャレンジしようとして
見事撃沈しました。
の爪。。。







まぁ手描き風ネイルって事でここはひとつ。。。
じゃなくて
完全に手描き感でちゃってますけろ。。。









そして
この失敗をそのままにはしない女リコ!!!
チャレンジャー精神旺盛です!!!







次はコレに。


{4285D432-4372-442A-82C6-458E7B659F75:01}






いぇーーーーい。
上手に描けた~
花~花~
かわいーかわいーかーわーいーーーー
自画自賛。






前回の失敗を踏まえ…
ほっそい筆を新たに購入。
やっぱ筆大事ね!!!






前回失敗したのは筆のせいだなっ?!?!
コンニャロー筆めーーーー









そして一番最近はコレ。






{808D92D9-15C8-4F2F-B20F-CC61546B3E10:01}




ストライプandスタッズ
うん。
これもなかなかヨイ。






ストライプは初めてだけどなかなかイイじゃないか!!!
やっぱ筆だ!!!
極細筆サイコーーー








やっぱ
ネイルっていいよ。
私大好きだーーーー。。アガル。。。
こんなんが許される職場で幸せ。なーむー。。








そそ。
最近ハンドメイド流行ってるようで…
流行りの乗っかってみました。的なね。








{AACABF06-77BF-48E8-8555-EB7B46D4CEC3:01}





こんなん買ってきて~




{BA5E3487-F632-4F7E-8114-8F77051255FF:01}





こんなん作ってみました。
ジャラジャラ系大好き。








なかなか上手にできたと
これまた自画自賛。








次は何を作ろうか??