梅雨入りしたそうですね。
この前ね、朝頭ぐりんぐりんに巻いてね、会社に行ったんです。
でね、会社出るまではぐりんぐりんだったんです。
ところが!!!!
家帰ってきて出掛けようとして鏡を見てビックリ。









すとーーーーーん。
すとーーーーーーーーーん。







すとれいとへあ
になってるじゃありませんか。







意味不明。
恐ろしや湿気。
アンビリーバボー梅雨。








しばらく戦わねばなりません。
ご声援お待ちしてます。








最近。
お勉強してました。



{05B3364A-F946-40C3-AD8D-BFF5E41BDBDF:01}



SPI




去年会社の人が受けてて…
ちらっとみせてもらったら
んげーーーーーーー難しかったです。。







私だったら絶対無理だなぁ~
えらいなぁ~








とかちょー他人事でしたよ。



それが…
こんなことに…







ご存知の方もいるやもしれませんが…
このSPIってゆーのは
中学生程度の数学と国語の試験です。







えーーーー。。。
ワタシ33サイ。
ギムキョウイクウケマシタ。







でもね。
数学ほんっっっっっと苦手なんだよーーーーーーーーーーーーーー







自慢じゃないけどね!!!
高校の時なんてテストの度に赤点→補修→赤点→補修とゆー負のスパイラル。。








6年間勉強してきてもまったくダメなのに1週間やそこらでできるわけないじゃないか!!
完全に諦めました。
アキラメガカンジンヨネー







嫌な試験だったわ。。。









ちなみにその試験結果は教えてもらえないそうで…
自分のおバカ加減を知ることができずいいのか悪いのか…とゆートコです。






知りたいような…知りたくないような…
複雑。。。