ちょいと聞いてください。。。








本日知ったことです。。。








わたくし…
ソニアリキエルの化粧品を愛用しています。
下地とファンデをね。
下地はパールが入っていて、肌がとても綺麗にみえるのでお気に入り。
ファンデは水分80%薄付きで自然な仕上がりがとてもお気に入り。








…が
しかーーーーし!!!!!!








3月末で日本での販売は終了らしい。。
今日知った。。








なんでやねーーーーーーーーーん!!!!
ちょっとーーーーーーー!!!!








ソニアを愛用してる人達はこれからどうしたらいいんですか?!?!
数年前…ファンデ難民になっているところを救われまたソニア様。







なんでも…ライセンス契約終了とか…







ポール&ジョーが引き継ぐとか…







ホントかな…







もーーーーー。
悲しい。悲しすぎる。
またファンデ難民になるのか…わたしは…










そういえば…
ふと
思ったのですが…







電車で優先席に座ってガッツリケータイいじいじしてる人。
優先席はケータイOFFって書いてますけど。
文字読めないのかな。
いやいや。
文字が読めないならケータイも使えない。
日本語わからないのかな。
いやいや。
万国共通くらいの勢いで絵とOFFってわかりやすーーーく書いてありますけど。







なぜ???
なぜだろう。。。
電車に乗るといつも疑問に思う。








わおっ
ソニアショックのあまりやさぐれBlogでごめんなサイコパワー。。



{43545FBC-9ED1-4E0A-908C-154DEE849263:01}





そーいえば会社の人にお土産でもらったコレ。
おいしーのね。
プリンはちょいと苦手な私もビックリの美味しさでした。






へば。
お目汚し失礼しました。