私。
以前は幼稚園の先生を生業としておりました。
子どもが大っっすきです。。
そして子どもにも好かれる!!…と自分では思ってます。









…て今回のBlogとはたいして関係ない話から入ってみました。







この日は10年以上の付き合いになる家族のおうちに遊びに。
末っ子の11歳のお誕生日会です。
はぁ。。。
あれから11年も経ってしまったのか…
歳をとるもんだ。。









{2D96E1A5-71A9-4FEB-BC22-E064F0872B51:01}



ちょいとご覧ください。
カツ丼…おでん…餃子…オムライス…美味しそなメニューが並びます。









{8245714E-9A70-42FE-94E9-A223358ACAB4:01}


私がチョイスしたのはカツ丼とおでん。





{4B6CC90A-9ED2-46E5-A80B-5962920583A7:01}



こーんな岡持ちにいれてくれます。







な。
な。
なんと。








上記のぜーーーーんぶ(岡持ち除)
な。
な。
なんとーーーーーー!!!









まーーーーさーーーーかーーーーのーーーー









びーーーーーっーーーーくーーーーりーーーー









あ。
引っ張りすぎですね。
ごめんくさい。








全部ケーキ。






オムライスもカツ丼もおでんも。
すごいでしょ。







カツはスポンジケーキ
ご飯の部分はレモンムース
コンニャクは黒ごまスポンジ
卵はメレンゲ
大根はゼリー
ゴボウ巻きはスポンジと黒ごまスポンジ







でできています。







すごいでしょーーーーー!!!!







ヒルナンデスでやってた。
絶対買おうと思って意気込んで購入。
新宿のメイプリーズってゆーお店だよ。
小田急とハルクの間?の地下道の中にはいってるよ。







味は…
まぁおいといて…
注目浴びること間違いなしっっっ!!!
目立ちたがり~の私にはピッタンコカンカンなお土産でした。








{1165C047-6880-45AE-8D49-304DCAFCE3E0:01}


お誕生日カチューシャを被せられ、ケーキを持ち、変顔する新11歳。





その後ろに控えますのーはーーー
どこかにイッチャッテル兄。








産まれた時から知ってるかわいいかわいい息子のような彼。
目の中に入れても痛くないくらいです。
もうこれ以上大きくならないで欲しい…








{1089F400-709D-4005-80CF-6B29FBFB8207:01}

長女。
17歳。
もはや一緒に写真を撮ることすら犯罪な気がしてきました。
…が。
この写真は若干…いやいや。だいぶ盛れてる。
…と思いたい。。







{CCE32147-6C2F-4A29-9F2C-206C9CB72DBC:01}


子ども達の友達もどんどんきてだいぶ賑やかです。
ここに写ってるのはみーーーんなunder19。
ここに写り込んでごめんなさい。







いゃぁ
ホントいいね!!
若いって!!!!
夢と希望しかない!!!!!
愛と勇気だけが友達のアンパンマンよりだいぶ羨ましいです。







ワイワイとたのしーーーパーリーナイ。
宴もたけなわでお開きです。








私はお泊まり。







新11歳の末っ子。
今日はりこちゃんと寝るーーー!!!
と。








もうっ♡
いくつになってもかわいすぎ♡
りこちゃんの事大好きだなーーー♡








{163F3949-E56C-40EA-8AF7-587B3BE03972:01}



盗撮しました。
横で眠るLOVE♡MYdarling♡










なんてかわいーーんだ!!!!








大変よい一泊二日の極小旅行でした。
また行こう。
すぐに行こう。