{767B20DB-801A-4633-9A00-181AB77AEEF1:01}

東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に深い哀悼の意を表するとともに、被害を受けられた皆さまに心からお見舞いを申し上げ、あわせて一日も早い復興をお祈り申し上げます。




あの日から4年も経ったんですね。
きっと日本の多くの人があの日の事を思い出すのでしょうね。






私も会社の人とあの時の事を話しました。
毎年同じことを話しますが、
私はあの日の事を身内で話すのは大事な事だと思います。
忘れてはいけない事だと思う。から。







皆さん色々な想いがありますよね。







Yahooで
3.11
と検索すると10円の募金になるそう。







検索しました。






被災地の方々は家が欲しい。
欲を言えば、震災前に住んでいた家に戻りたい。と思っている…とTVでやっていました。






震災前の家は少し難しいかもしれないけど、
すこしでも力になれればいいな…








では…
日常のBlogに戻ります。









先日…
高校の時からの友達2人と飲んでました。







高校2年の時、彼らと初めて出会い…
なぜかいまだに仲がいい。
ありがたい事です。






生涯結婚なんてしないだろう…いや…できないだろうと思ってた彼。
なんと。
いつの間に籍入れてた…
挙げ句の果てには
7/5はあけておいてくれ。
と。







まったくこの人は…
いつも突拍子も無い事を突然言い出すんだよね。。







まぁでも…
よかったよ!!!!
おめでたい!!







そんな席でもう1人の友達が頼んでいたもの。




{D28EECE2-0950-4230-A786-E3875DFD0E73:01}

ええええ。
ビールにシュークリームーーーーー
ないわぁぁぁ。。








そこで。。
2人に…とゆーか1人が言い出したのですが…





おまえ…山ピーに似てるな!!!






と。







(゚o゚;;







え''っ''







初めて言われたし…
しかも性別超えちゃってるし…
でも…
山ピーはかっこいいけどさ。。
けど。
けど…
山ピーファンに心から謝りたい。
もーすわけね。。。







んーんー。
山ピーに似てるかなぁ。。
まっっっったくらわからない。。







しかし
ジャニオタに私はまんざらでもないわけで…







えへへ。
では。