この前ね
歯医者さんに行ったんです。







私…寝てる時に歯を食いしばって寝てるみたいでね…
起きるとアゴが疲れてるんですの。






それでね?
マウスピース作った方がいいかって話になり…
そしたら先生が…







んーー
今はまだいいと思うから、もう少し大人になったら作ろっか!!






と言いまして…





ん??
揚げ足取りが趣味とゆー大変心がすさんでるりこちゃんは、すかさず






せんせーーー
私33歳だけどまだ大人じゃないですかね!?
子ども運賃でイケます?!?!






と言っちゃいました。







先生大笑い。
明るい女の先生でよかった~
女医さんて苦手だけど、あの先生は好きだ!!






治療の終わりに
今日はいっぱい笑わせてくれてありがとね!
と言われました。






笑わせてくれたのはあなたですーー!!!









…どうもどうも!!!!
33歳だけど、中身は小学生でとまっています、りこですぞ!!!







スノボ行ってきましたよ!!







日帰りだし近場のふじてんへ!!





6時前に出たら7:30についたがな。
早すぎ…
けどそのおかげでセンターハウス近くの駐車場に停められた。
ありがたやーーー






{EFA7C42E-C6BC-49B1-9623-A97EDCF8DB14:01}


まだ
だーーーーれもいないゲレンデ。
ちょっと雲はでてるけど、きもちー天気です。







遅ればせながら…今シーズン初滑り!!
そーいえば…去年は一人で行ったな…
もう二度と行かないけどね。。。









{F2E8BA3A-E323-4EAC-BB67-61E516833650:01}




お友達のエリコさんです。
エリやらエリコやら…
こちらはエリコさん。







午前中は人が少なくて爽快。
kicker入って失敗しても恥ずかしくないのよ。
早朝出発万歳!!!








年々スノボに行く回数が減っている…
歳を重ねるにつれて仕方がないとは思うが…
なんだか悲しいな。。






でもやっぱり
kickerに入りはじめた頃からすれば恐怖心も少しなくなってきて、お尻から落ちる回数も減った…ような気がします。
多少は成長してるのか…
安心。。。









{63CD5DDC-C62D-42A2-8065-E6C8C934D1FF:01}




いっちゃん高いところからの眺め。
キレーー。。。
◯◯妻ならぬ…
◯◯は高いところが好き。
まさに…
大当たりじゃ。






んー
よく滑った。
今年もう一回くらいは行きたい…
いや!行くんだ!!!
意気込み。