この時期恒例行事。
カナエ嬢と旅をしよう!!第二弾in伊勢志摩&鳥羽!!!








出発前夜…
毎度の飲み過ぎ。
鼻歌歌いながら家に帰りました。







朝4:50起床。
まだ酔っ払ってふ。
しかも用意なんもしてない。。








バタバタのバー!!!!






名古屋とうちゃーく。
なんと…伊勢神宮がある伊勢市まではここから1:30くらいかかるらしい。。
こりゃ大阪まで行けちゃうね。








とーちゃくっ!!


{2D8699DA-5A71-40A0-A5A9-73D210C12EB7:01}


内宮の鳥居前。


{D6563229-4258-429A-80F9-9116A5FFA5D6:01}



私はパワースポットとかそんなに興味はないんだよね。。
実は。
そんな私でも境内は大変気持ちがよかったです。
なんてゆーか、いい気が流れてるな~て感じです。
ともかく気持ちがいいところでした。
行けてよかった。









そーいやさ。
伊勢神宮てなんのご利益あるの??
なんて話を今更する私たち。
そして調べる。







神様にお参りする。
私利私欲の為に行くのではない。
と。






私利私欲まみれだった私達。
神のご加護をーーーー。。。











おはらい町、おかげ横丁も散策。
おかげ横丁てあれね。
おはらい町の一角なのね。
ほんっとなんにも調べないで来た私達。
自分達で笑っちゃった。。



{FFE2FFFF-3346-4B98-9788-A3A81F5B5DF5:01}



伊勢うどん。
これはヤバイ。
激ウマウマでした。




{377EE0E7-D587-4220-AFF2-07C822A2A840:01}


松坂牛串。
これで800円。
ちとお高めだけど…価値あり。
さすが松坂さん!!!やってくれるぜ!!!





{972502D8-1124-4C9F-A000-83BC7C4EC943:01}




赤福本店。
私…なにをかくそう無類のあんこ好き。
3つなんてね、ペロリよ!!ペロリ!!











さて。
お参りはしたし…美味しいものも食べたし…
次いこーぜーーー!!!







{ECD04F45-D840-463A-9533-6765A44F3F3E:01}




鳥羽水族館きましたよ。
こちら鳥羽水族館は飼育数日本一だそう。
水族館大好きな私からしてみたら神ですな!!
早くも神のご加護がありました。






セイウチ笑(ショー)みた。
おいおいなんだよ。このネーミング。
と思ってバカにしてたけど、すごい笑えるわセイウチかわいいわ…余は満足じゃ。






セイウチがね!!
ホントにかわいすぎたよ!!
こんな近くでみたのはじめてだよ!!
しかもお触りOKなんて!!
まさに神!!!
オーマイゴーーっっっ!!!









{CBC3A7E7-BC89-43F3-B5B8-C4F520299EDB:01}




コツメカワウソがかわいいったらないよ。





{61FA2A60-D6D5-4D8B-B56F-FA4886888922:01}


クリオネベストショットいただきました!!
この写真はね、20枚近く撮った中のね、たった1枚ですよ。
自分の写真の腕のなさに撃沈。。






{8BBBA921-100C-4C0A-869E-E26EEC04A8C9:01}




やぁ!!
僕ガーデンイールだよ!!!
別名チンアナゴさっ!!
ヨロシクっ!!!





これもまたナイスショット。











鳥羽水族館もだいぶ堪能。
さぁ次つぎ!!
一泊二日は忙しいっ!!!







写真貼りすぎたので重い…
次回に持ち越しマックス。